よんアザ | ナノ



小学生のノリ


アザ「べーやん、いっぱいの"い"を"お"にして言ってみてえな!」
ベル「おっぱお。」
アザ「………いや、そこは空気読もうや、それはちゃうやろ(冷)」
ベル「キミのくだらない考えなどお見通しだよ。さくまさんにやればどうかね。」
アザ「いややいやや!べーやんにおっぱいって言ってほしいんや!(ジタバタ)」
アザ「ウゼェぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
ベル「なあなあべーやん!ええやろ!?」
アザ「ならば口に手を入れ横に引っ張ってから『学級文庫』と言ってごらんなさい。」
アザ「…がっきゅううんこ?」
ベル「ギャハハハハハハハハハ!バカめ!!」
アザ「は、謀りおったな!?」
ベル「貴方がバカなだけです(素)」
アザ「じゃあ同じように口引っ張って『姉ちゃんのプロパイル』って言ってみいや!」
ベル「嫌ですが(素)」
アザ「じゃあ『アザゼルくんとプロパイル』って言っt」
ベル「こんのビチグソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!言わねえっつってんだろォォォォォォォォォォォ!!」

++++
姉ちゃんのプロパイル→姉ちゃんのふろはいる
になる

懐かしい

11.7.2

[ 7/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -