よんアザ | ナノ



腐らない

アザ「最近、べーやんとさくが仲ええよな。」
芥「それがどうした。」
アザ「こういうことって言ったら後が怖いねんけどなぁ。」
芥「…」
アザ「ハエって腐ったものによく集りますやん。」
芥「一概にはいえないがな。」
アザ「世間には腐女子っちゅーもんがおる。」
芥「何がいいたいかはわかった。」
アザ「さくもその部類…」
佐「アザゼルさん?」
ベル「後が怖いとわかっていながら、何故口に出すのかね。」
アザ「盗み聞きせんといてくれますー!?」
佐「嫌でも聞こえるんですが。嫌なのに。」
芥「不快なものほどよく目や耳に入るものだな。」
佐「私を勝手に腐女子ってのにしないでくれません?不名誉なんですが。」
ベル「あとハエをなめてんのかテメエ。」
アザ「なんで!?ワシなんも悪ないよな!?」

++++
801
自業自得だよ

12.3.29

[ 70/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -