よんアザ | ナノ



ダメです。

※「茶色い塊」の続き?

ベル「食べ物で遊んではいけません。」
ルシ「まだ何もしてねえじゃねえか。」
ベル「手を縛られて、足を広げさせられてるのです。嫌な予感しかしないのですが。」
ルシ「気のせいだろ。いい思いが出来るんだからなぁ?」
ベル「じい!おい、この客人、いや不法侵入者を引きずり出せ!」
ルシ「使用人ならこねえぞ?この部屋は防音対策させたからな。」
ベル「人の屋敷に一体何を!?」
ルシ「さぁ〜て。優一坊ちゃまは何個まで入るかなぁ?」



佐「で。次はチョ●ボールにトラウマが出来たんですが。何か言い残したことあります?」←グリモア構え
ルシ「ごめんなさい。」

++++
出してはあげないさくちゃん。逆に押し込んで、おや誰かきたようだ
裏になる、と我に返ったけど方向転換失敗して横に倒れた感じ。

12.3.4

[ 68/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -