よんアザ | ナノ



*一酔い

「気持ち悪い…」

「そらそうや。限度知らずで飲んどってんから。」

失態も失態、大失態。
まさかベルゼブブ家当主ともあろう者が、酒の量を間違えるとは。
おまけに悪友であるアザゼルに肩を借りることになろうとは、穴があったら入りたい。

「何故止めてくれなかったのです…」

「憂さ晴らしでもするように飲んどったんや、止められるかい。」

また吐き気がする。立つのも座るのも、ましてや歩くなど言語道断である。

「アザゼル君、も、離してください…っ」

「こんなところで寝とったら襲われるで。」

「何をバカな…」

「バカもアホもあるかい。ホラ、行くで。」

羽を広げてまで運ぼうとするが、動こうとしない。溜め息一つ、しかし名案も一つ浮かんだ。
慣れた手つきでケータイを打ち込み、また荒々しくケータイを閉じる。

「まっとり。すぐ来るわ。」

何が来るかも聞かされぬまま、ただ力なく横たわるしか出来ない自分に、更なる圧力が加わる。アザゼルの抱擁だ。

「何するんですっ」

「触れとかんといかんやろうが。」

「…さくまさんを呼んだのですか。」

「女は便利なもんやな。」

「また潰されても知りませんから。」

とりあえず、今はその余計な事がありがたい。少々度の過ぎた行為にも、目は瞑ってやろうではないか。

++++
俺と同じ目に会うといい…っ

12.3.2

[ 65/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -