よんアザ | ナノ



私のご主人様

※先天的女体化

※メイドべーやんと、ご主人様ルシファー


横暴で、身勝手で。だけどみんなのアイドル、それが私のご主人様。
勿論、使用人であるメイドにも大人気。我先にと世話を申し出ることは日常茶飯事である。確かに見た目はいい、お金持ちだし有名人だから、それも納得する。
だけど、たった一つ。不思議なことがある。


「優。」

目の前には、ルシファーの顔とぼんやり映る天井の白。背中には柔らかい、今朝新調したばかりのシーツ。
あぁ、押し倒されてるのか。冷静な頭が理解する。

「何ですかルシファー様。御用があるのなら仰ってください。」

「なんだよ。わかってるクセに〜」

顔はいい。だがこの性格はダメだ。高慢で身勝手で、自分が中心だと思い込んでいるこの性格は。ため息をつこうが睨みつけようが、この男はニヤニヤ笑うだけだ。

「優は本当に可愛いよなー!俺様の専用のメイドになれよ!」

「貴方は指名が多いのですから、その中から好みを見つけて、抱くなり捨てるなりしたらどうです?」

シレッと毒を吐けども、聞いているのかいないのか。ルシファーの態度には苛立ちを覚えるばかり。クセの強い、ベルゼブブのブロンドヘアーに指を絡めて捲くのはやめてもらいたい。

「嫌だね。優が身を引くなら、全員蹴ってやる。」

「でも私は貴方のものにはなりません。」

「そのつれねえところが好みだぜ…?」

女の首筋に顔を埋める姿は、映画で見る吸血鬼のよう。少し鈍い音をさせ、唇を離せばキツいと思われるくらいの鬱血の跡があった。

「止めてください。人を呼びますよ。」

「ここのメイドは、全て俺様のメイドだろ?」

リボンを解きブラウスを開き、しかし口以外は抵抗の意思は見えない。ただ、強い眼光がルシファーを射抜く。

「なんだかんだで期待してるな?」

「何をバカな。」

「じゃあ抵抗しろよ。」

露わになった胸に、軽いキス。
ピクリと反応はするが抵抗はない。ただ声を抑え、震えるだけの体が愛おしい。

「なあ、優。」

「……」

「はぁ、」

何も言わなくなった彼女に、気が萎えた。抵抗して欲しいわけではないが、何も反応がないのが一番寂しい。精巧な顔立ちをしているからこそ、人形を相手にしている気になってしまうから。

「……行っていいぞ。」

体を退け、ベッドの端にどかりと座り込むルシファーにベルゼブブは少々拍子抜けした。いつもは自分に正直で、尊大な態度しているのに今日は潔すぎるから。
拗ねたように漏れるため息を聞きながら、身なりを整えていく。

「ルシファー様、」

「なんだよ。」

「…………」

再び黙る彼女に、舌打ちする。そのだんまりが嫌いなのに、解放してからもだんまりとはどういうことなのだろうか。苛々だけが募っていく。

「…おこがましいことですが……」

「あぁ?」

「………………私は、貴方を想っております。」

「は?」

思わず間抜けな声が漏れたが仕方ないだろう。ベルゼブブを見れば、顔が赤い。可愛らしい姿に、自然と顔がにやけるのがわかる。

「では失礼します。」

元通りとなったメイド服を翻し、部屋を後にしようとする細い腕を、掴むと再びベッドに沈めた。ぱちくりと瞬く青い瞳。陰のかかった顔もまた綺麗だ。

「優。今日からここがお前と俺様のスイートルームだからな。」

「寝ぼけてますか?ゆっくりおやすみになってください。」

「今夜は寝かさねえぜ?」

「寝言は寝てから仰ってください。」

会話のドッジボールをしてもきりがない。先に折れたのはベルゼブブである。

「わかりました。今のは言わなかったことにしましょう。忘れてください。」

「ヤダね。あんなカワイイことを言われて忘れるわけねえだろ。」

「貴方は人気スター。それにお付き合いしている女性も数多くいらっしゃるはずです。」

「今の俺には妻になる優しかいねえぞ?」

「妻ではありません。身分が違います。」

「お堅いよな、お前。」

頬に手を添え、間髪入れずに奪われる唇に、ベルゼブブは目を見開いた。抵抗しようにも、メイドとご主人様という格差があるために抵抗も出来ない。されるがままに受け入れるが、キスの雨が止む気配は一向にない。

「今の女なんかお前の代わりだよ、優。」

「でも…っ私はっ」

「あー!面倒くせえ女だな!!俺様が、このルシファー様がいいっつってんだろ!!」

感情に任せて掴まれた肩に、ベルゼブブは小さく悲鳴を上げた。

「命令だ。もう面倒くせえことは言うな。」

「はい。」

「それと、今から敬語は止めろ。」

「はい……ぃ?」

「わかったな?」

「はい。」

この命令の後、どれだけの間が空いただろう。口を開く、ことを放棄し黙るなど卑怯ではないか。

「わかった。悪かった。…慣れてからでいいからよ、喋ってくれよ…」

「はい。」

距離が縮まるにはまだ時間がかかりそうである。

+END

++++
裏にするつもりだったのに、途中で裏が書けなくなったの巻
仕方ないね、時間を空けすぎましたからね

12.2.13

[ 139/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -