よんアザ | ナノ



*アメとムチ

※アクベル義兄弟パロ
※ベルゼブブ視点


義兄上は厳しい方だ。自らに対しては知らないが、他人に対しては滅法厳しい。

「ベルゼブブ。」

人間で有名で魔王と謳われるバールが我義兄、芥辺。その威圧は同種の悪魔であれども震え上がらせるには充分である。

「またヘマをしたらしいな。」

「…いいでしょうそんなこと。」

「よくねえよ。悪魔の品格が下がるだろうが。」

人間界でヘマをすると、どこから聞きつけたのかいつも叱りにやってくる。別にヘマと言っても、仕事でヘマした覚えは一度もない。"契約者と縁を切ること"、それが出来ないことを義兄は"ヘマ"と呼ぶのだ。

「私は兄上とは違うのです。…グリモアさえなければあんなクソ女……」

「テメエの頭は何のためについてるんだ。中は空っぽなのか?あぁ?」

胸ぐらを掴まれ、叩きつけられ、衝撃で脳が揺れた。最強の名に恥じぬ力には到底抵抗など出来るわけがない。器官の圧迫に咳き込み生理的に涙も浮かぶ。それでも、そのようなことで手加減する心優しい男なら『崇高なる王』など言われ恐れられるハズがない。
それなら抵抗しても無駄だと体の力を抜く、なんてことのない日常だ。

「早く縁を切れ。」

「…なら兄上が来てください。」

「自分でなんとか出来るんじゃねえのか。」

「……」

黙り込んだことで興味が失われたのだろう、ゴミのように投げ捨てら酸素の循環が始まる、いきなり大量な侵入者に大きく咳き込むが、心配は勿論されないしされるのも気色悪い。

「もういい。テメエは動くな。」

背中から伝わる熱は、暖かい。

++++
一応ずっと一緒にはいるが、トイレに行った瞬間に誘拐される、よんアザクオリティ

バールにしたのは補足、いや趣味として語ります(・ω・)
アクタベさんはサタンじゃないよ、ライバルいなさそうだもの(・ω・)

11.11.24

[ 41/174 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -