ててご | ナノ



CP

【写受け】
囚写
基本的二人とも自由。浮気も許されるが嫉妬はする。囚も写も欲が少ないが、わりとムッツリ同士。基本写が構ってくれと遊びに行って「機械と私、どっちが大切だ!」と喧嘩するが、新しいカメラで仲直りするほどチョロい。貴族同士マナーと節度はしっかりしてる。


占写
いう前に察してグイグイくる占、慣れてなくて困惑する写。なかなか男前。天然と行動力で振り回してくる。すごい気遣ってくるが、一度暴走したら止まらない。


傭写
おねショタ感。初な感じで甘えてくる犬をよしよしする。リードはしたいが、大人の余裕を崩せない。振り回されて、庸の心臓がもたない。弟を見てるような目をする。


探写
なにも言わずそばにいて、すぐ助けてくれる男前。
喧嘩はよくしてるけども、いつの間にかまた一緒にいる。都合のいいセフレにも見えるけど、愛はあります。不器用なだけ。


納写
問題児を甘やかしてる先生感。初な子に手を出したら、思ったより伸びが早くてたじたじ。明け透けで開き直るから説教もできず厄介。


配写
可愛い犬。でも実は確信犯。可愛いだけと思ってたら急に食われる。初側。
手紙では思ったよりも明け透けなことを言われて赤面する。配がなかなか嫉妬深く、執着する。

[ 2/115 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -