ゆぎお | ナノ



「セクハラ行為で満足するしかねぇ!」


※変態注意報

京「クロたぁぁぁぁぁぁん!!!」←抱きつき
クロ「うぜぇ…」
京「クロたんハァハァハァハァハァハァハァハァ」
クロ「っだー!うぜぇ、うぜぇよ!!!何がクロたんだ!気持ちわりいんだよ!何の病気だ!?」←溝蹴り上げ
京「グフッ((ヒット))…ハァハァ、久しぶりにあったがまだそのツンデレは健在か…っ!それでこそオレの見込んだ嫁!!」
クロ「お前は脳と理性が留守だな。帰宅予定はいつだよ、門限過ぎてるぞ(素)」
京「クロたんハァハァハァハァハァハァ(ry」
クロ「(聞いちゃいねぇ…)オイ遊星も何か言ってくれよ…」
ジャ「クロウ。遊星をどうにかして」
星「クロウ、邪魔するな。今からジャックが牛乳を飲むんだ。俺のな。」←ジャックガン見
クロ「こ れ は ひ ど い 。」
京「そういう遊星も邪魔すんなよ?」
星「あぁ。」←ジャックガ(ry
クロ「もうやだコイツらorz」

++++
最近脳みそが蒸されてきた/(^o^)\

10.6.25

***
そろそろ直すところがなくなってきました
よかった

修正14.8.14



[ 42/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -