ゆぎお | ナノ



こうなる


※遊星に負けて復活したら

プラ「久しぶりだな不動遊星。」
星「…(誰だっけ…)」
プラ「今真顔で酷いことを考えているだろう。」
星「あ、あぁ…プ…いや虫けら虫けら言っていた奴か!!」
プラ「な…んだと…!?」
星「違うのか!?」
プラ「いやなんか違わないが違う!」
星「でも名前が出ない(素)」
クロ「なんだ。プラシドって偽名かよ(呆)」
プラ「(今名前聞こえたー!?)」
ルチ「なーにやってんのさプラシドォ?」←なんかきた
ホセ「……」←同じく
ジャ「虫けらとやらの仲間たちが増えたな。」
ホセ「は?」
ルチ「プラシドォォォォォ!!いつもいつもいつもいつも余計なことばっかりしてぇぇぇぇ!!それでボクらに迷惑かけてる自覚あるのぉぉぉぉぉ!?(怒+殴)」
プラ「オレは何もしてなグフッ(゚Д゚」

++++
プラシドの三下セリフでの死亡フラグ立てまくりワロタww
大体口癖が印象に残るよねっていう

あぁプラさん誰かに似てると思ったらセネセネじゃん(笑)

10.6.3

***
セネセネ=ToLのキャラ

修正14.8.14



[ 40/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -