ゆぎお | ナノ



意味不明☆


翔「兄貴はまた行方不明ッスか?」
剣「いや単に出掛けただけドン。」
万「ハネクリボーが三日前から俺の部屋にいるんだg 、痛い痛いっ!!!主人に似て性格悪・・・」←引っ掛かれてる
ハネ『クリクリ〜!』
(訳:ごはんが不味い!)
ヨハ「Lv10に進化したな〜(笑」
翔「バカはほっとくッス(素」
ヨハ「オレの所にはキモイルカが来たぜ?(笑」
翔剣「(厄介払いだ)」
翔「しかし相棒のハネクリボーを置いてくなんて、何 があったのか・・・」
ハネ『クリクリっ!!!』←万丈目引っ掻き
万「痛っ!!!何をする貴様・・・ぇ、カードの下?」
翔「何でそんな重要なこと気付かないんだ・・・(ボソッ 」
準「何々・・・"一週間したら帰る。鬱陶しいのよろしく って翔に伝えてくれ。あとハネクリボーに餌忘れんなよ。エビフライ以外は厳禁な。"」
翔「・・・・・旅行行くからって近所にペット預ける家族 ッスね。」
万「何で俺の部屋にコイツをおくんだ!!!」
ヨハ「精霊が見えるからだろ?」
剣「鬱陶しいの置かれなかっただけましだドン。」
ハネ『クリクリ。』
(訳:違うよ。お金持ちだから、ごはんに期待したんだよ。)

++++
鬱陶しいの=キモイルカ(+ヨハン) だってヨハン来たら迷うから← 久々なのにオチ適当過ぎる・・・・・

09.11.19

***
おお、やっと執筆日が出てきた

修正14.8.14



[ 30/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -