ゆぎお | ナノ



ボクと王様。


遊「どうしたの?もう一人のボク?」
闇『どうしたじゃないぜ!!!! なんでこんなに学校で傷だらけになってるんだ!!!?』←千年パズルはカバンに入れっぱなしにされてた。
遊「あ、これ? 大丈夫だよ〜〜♪ (向こうのボクが言った通り、このもう一人のボクは 心配性だなぁ・・・置いていって正解だったかも?)」
闇「大丈夫って...、そんな風には見えないぜ!」
遊「大丈夫!君が心配することじゃないよ〜(ニコリ」
闇「でもな・・・っ」
遊「(あ、何か可愛い・・・)」
闇『俺じゃ力不足かもしれない。 お前の本当の"相棒"のようにできないけど、頼ってほしいぜ・・・』
遊「(あ、凄く可愛い・・・・・・・・((ホンワカ)」
闇「だから次からは置いていかないでほしいぜ...!」
遊「うん、その気持ちで十分だよ、ありがとう♪ ((ニパッ」

++++
超ホンワカ
何この可愛い子達(笑

***
初代相棒が、可愛い上になかなか肝が座ってて驚いた

修正14.8.14



[ 19/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -