ゆぎお | ナノ



素直にさせよう!

※微裏?
※DMプチネタバレ


表「恋人に言ってもらいたい言葉か、やってもらいたいことってあるかな!」
矢「いきなりどうしたんです?」
表「せっかくだからさ。これを機に恋人には素直になってもらおうって思ってね。」
星「言っている意味がわかりません。」
十「なるほど、流石遊戯さん!」
矢「ええ!?」
星「年季の入った先輩方は思想がかっとんでる。」
馬「違う!かっとビングはこんなのじゃねえ!!」
表「というわけで、呼んでこよう!」
十「おー!」
馬「と、止めろよ遊矢!」
矢「と、止めてください遊星さん!」
星「…どうしてこうなった……」



【DM】
表「さあアテム!」←両手広げ
アテ「えーっと……何で俺たちは呼ばれたんだ?」
星「説明してなかったんですね。」
矢「『恋人に普段は言ってくれない恥ずかしい言葉を言ってもらう会』簡単にまとめて『恋人に素直になってもらう会』だそうです。」
十「そんな長くてとんでもない罰ゲームだったのか、この企画。」
アテ「素直に?」
馬「アテムさんは遊戯さんに素直になれてないんじゃないんスか?」
アテ「素直に…?相棒。俺は君に何をすればいい…?」
表「君はいつものかっこいい顔と2人きりの時の可愛い顔のギャップ萌は見せてくれるから……初代の君と中身だけチェンジしてほしいな!」
闇「……なるほど。そういうことか。遊戯が言うならやってやろうじゃないか。」
全「!」
闇「……へえ、新入りも増えたのか。言っておくが、俺はゲームに関しては後輩でも一切手は抜かない。覚えておけ。」
矢「え、あ、う……」
表「こういう君も新鮮でいいや…」
十「M心が擽られますか。」
馬「声が怖いというか、エロいと言うか…///」



【GX】
十「はーおーうー!上目遣いと涙目を足して、頬を染めて恥ずかしそうに『好き』って言ってくれよ!」
覇「断る。」
馬「今回の企画を一瞬で全否定した!」
星「要求も長いな。」
十「まぁ素直に言うことを聞くとは思ってなかったさ。なら俺がデュエルに勝ったら言ってくれよ!」
覇「……」
十「珍しいな。デュエルなのにやる気がないのか?」
覇「…無理矢理言わせて満足出来る言葉なのか。」
十「!」
覇「まだ、俺は言いたくない。それだけだ。」
十「は…覇王…っ!」←抱きつき

表「覇王君が「チョロいぜ」って見えないところで笑ってるね。」
星「十代さんに見えないのが救いですね。」


【5D】
星「ジャック。素直になってくれ。」
ジャ「断る!!」
表「もうこの企画総崩れだよ。」
星「ツンデレはステータスだが、次は素直になるべきだと思う。」
ジャ「そんなこと知るか!!」
星「……」
矢「ダメみたいですね。」
馬「ジャックさんはツンデレか…いいなぁ…」
ジャ「………遊星。」
星「……そうか、嫌ならいい。」
ジャ「………早く下らない企画を終わらせて帰ってこい。」
星「それはわからない。」
ジャ「…寂しい、ぞ。」
星「!!」
十「遊星の目の色が変わった!!」
馬矢「なんで俺たちの背中を強く押すんですか!!早くやれと!?」
表「無言の背中押し。」




【ZL】
馬「俺は…いいや。アストラルは何でも言ってくれるし。…真顔で。それに遊星さんの目が怖い…。」
表「リア充のようで哀愁が漂ってるね。」
96『アストラル、アストラル。』←手招き
アス『ん…?』←耳打ちされてる
馬「やな予感がする……」
アス『遊馬。…お○んこ。』
馬「!?」
アス『ゆーま……熱いんだ…。私のお○んこに、君の○液をたっぷり注いでほしい……』
馬「うわぁぁぁぁ!!////」
星「小中学生のノリだな。」
表「反応が可愛いや。若いねー。」
矢「っっ!///」
表「遊矢君も可愛いねー。」



【AV】
表「なにこれエーブイ?」
矢「違います!!後ろのは5ですX!!///」
X「まだ私が動くときではない…」
星「帰ってくれ。」
十「遊矢はフリーだよな?それとも気になる奴がいるのか?」
矢「えーっと……その……」
馬「誰だ誰だ!?」
矢「……ユートが…//」
表「ああ、真面目で不審者な彼?」
星「真面目か不審者、どっちなんですか。」
アテ「相棒。ユートってのを連れてきたぜ。」
表「ありがとう。」
矢「えっ!?ユート!?」
ユト「…一体なんだ?」
表「あのね、遊矢君からお願いがあるんだってさ。」
ユト「……?」←首傾げ
矢「えーっと…その…………、もう一度笑ってくれない、かな?」
ユト「笑顔は苦手だ。なかなか難しい。」
矢「じゃあ…嫌じゃなかったら……抱き締めていい?///」
ユト「いいぞ?」
矢「ありがとう///(ギュッ)」
表十「なにこれ初々しい!!」
星「素直っていいな…」
馬「間接的に俺たちを見てる感じなのかな…」



表「というわけで今回の企画は終了!どうだった??」
十「もっと過激でもよかったと思います!次は裏目掛けて媚薬を使いましょう!」
星「早く帰りたいです。」
馬矢「と、トイレ行かせてください…///」
表「まぁ次があるかはわからないけどね!じゃあ解散!!」

++++
AVは遊矢×ユートにはまりそうです。

@1次に何か書きたかったのですが、忘れてしまいました…

15.2.7

[ 85/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -