ゆぎお | ナノ



どっちがお好き?2

アスあ『遊馬。』
馬「アストラル…と、アストラル!?」

アス『原理は私にもわからないが、2人に別れていたのだ。』
あ『私の素晴らしい力が片割れには重すぎたようだな……』
馬「No.96…ではないんだな。似てるけど。」
あ『No.96はこんなことをしないだろう…?』←対面座位
馬「あああああアストラル!?///」
アス『遊馬から離れろ、"私"!』
あ『ふふ…嫉妬されるのも心地いい…』
アス『やめろっ!遊馬は私のだ!』
馬「アストラル、そういう可愛い発言は…っ」
アス『…なんだ?股間が膨らんだぞ?』
あ『本当だな……』
馬「まじまじ見るなよぉ!///」
アス『ここはどうなっているんだ?』
馬「やめろっ!ズボンに手をかけるなってば!!」
あ『遊馬、コレはなんだ。』
アス『人間の効果なのか?』
馬「いや…だからさ……」
あ『遊馬……君のことをもっと知りたい……。まだ隠してることがあるのではないか…?』
アス『私も全てを見せよう。』
馬「〜〜っ!////」

++++
オコアストラルのベースはアストラルなので、エロさは上がっても無自覚誘い受けなんだと思います。
…このサイトではオコトラルと呼ぼう。

15.2.7

[ 84/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -