ゆぎお | ナノ



小さなライバル

※二人は別々の体設定です
※遊戯…本体、ユウギ…ファラオの魂
※ネタバレもあり


「いつも思ってたんだけどさ、クリボーってもう一人の僕にくっつきたがるよね。」

ここは遊戯の部屋。
デッキの整理をしていると、膨れっ面で遊戯がいきなり話をきりだした。手にして入るのはクリボーのカード。見て思い出すことがあるのだろう。

『相棒、いきなりなんだ?』

「だってさ。他のモンスターと違ってよく出てくるし。」

むくれて一人カードと睨めっこする遊戯が微笑ましくて、ユウギはクスクス笑い出した。バカにされた、と勘違いした遊戯に上目遣いで睨まれるが、ちっとも迫力は出ない。

『そう言えば、マハードが一番だぜ。』

「ブラックマジシャンは別だよ。僕たちのエースモンスターだもの。」

モンスターの役割を除いても、ブラックマジシャンことマハードは、ユウギの過去と深く関わっている。一番縁のあるモンスターだから仕方がない。
遊戯が何を言いたいのかわからず、首を傾げるユウギ。その遊戯は、眉間に皺を寄せて、クリボーのカードを睨みつけ始めた。

「まさか、もう一人の僕を狙ってるんじゃないだろうな…」

カードに嫉妬する遊戯に、ユウギは遂に声を上げて笑いだした。「笑い事じゃない!」とぷりぷり怒る遊戯だが、微笑ましくて仕方がない。

『狙うって、まさか。何のために?』

「そりゃ君は可愛いから…」

『可愛いは心外だな。』

「今の笑顔は最高だったよ!」とアピールをするが、ユウギはわかっていない。男の身で可愛いと言われたことに、ふてくされてしまい口を尖らしている。

「そういうところが可愛いっていうの。」

『どこが?』

「…なんでもない。」

デュエルのときは果敢にどんな敵にも立ち向かう。真剣な表情と強気な笑みがカッコいいのだが、デュエルが終わればこの通りである。
まず、警戒心がなくよく海馬に誘拐されてしまう。持ち味の天然で回避はしているが、バクラからも口説かれている。更にはマハードからも"その手"の視線を感じているのだ。遊戯はたまったものじゃあない。
しかし、ユウギはデュエル以外には無頓着。それがせめてもの救いである。

(でも、僕の想いは気付いてね)

いつになったら気持ちを伝えられるだろうか。ため息をつくと、クリボーのカードが光りを放ち始めた。

「な、何が起きてるの!?」

『クリクリ〜!』

光の中から飛び出してたのは、噂のクリボーだった。フワフワとタンポポの綿毛みたいに浮いている姿は間違いない、見慣れたクリボーだ。
外に出られたのが嬉しいらしく、しばらく体を揺らして踊っていたが、二人に気がつき真っ直ぐ飛んできた。

「何で実体化できるのさ!?」

もっともな理由で驚く遊戯とは違い、迷わず寄ってきたクリボーに手を伸ばすユウギ。クリボーも嬉しそうにユウギの胸に飛び込んだ。

『いいじゃないか相棒。デュエルモンスターズには不思議が多い。気にしても仕方ないぜ?』

「君は気にしなさすぎだよ!」

かくいうユウギも、4000年前のファラオの魂。今更不思議な現象を気にしていては負けだ。
遊戯の叫ぶ声も虚しく、ユウギはクリボーと戯れ始めた。胸に抱かれて上機嫌ですりよるクリボーと、不機嫌オーラまるだしの遊戯。和む二人のじゃれあいを眺めていると、ユウギから声が上がった。

「あっ、こら!」

いきなりクリボーが、ユウギの上着を小さな手で捲し上げて潜り込んできたのだ。そして、ユウギの肌にフワフワの毛をすりよせ甘え始めた。暖かい、気持ちいいよりも、くすぐったい。ユウギも耐えられなくなり、身を捩った。

『んっ、止めろって!』

鼻からぬけたような声を上げるユウギ、楽しそうなクリボー。なんだか恥ずかしくなり、顔を赤くした遊戯がクリボーを止めにかかろうと非難の声を上げる。

「もうやめなよ!」

『クリ〜?』

「『なんで?』って顔してもダメだから!!」

無理矢理引き剥がそうとするが、ユウギの服に爪を立てて剥がせない。精神体のユウギにも実体の遊戯にも触れられるとは、クリボー恐るべし。
それはともかく。意地でもユウギにくっつきたがるクリボーと遊戯の、プチ喧嘩に挟まれたユウギは困ったように頬をかく。

『俺はそこまで困らないし…、クリボーの気が済むまで、このままでいいぜ。』

「僕が困るの!」

『どうして相棒が困るんだ?』

「そ、それは…秘密!」

『変な相棒だな。』

綺麗に微笑むユウギに、絆されながらもふてくされる。意外な強敵に戦慄を覚えた遊戯だった。

+END

++++
クリボーは純粋です。

修正14.12.4

[ 1130/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -