幻すい | ナノ



愛情()

1
サガサ「リーウ!遊ぼうぜ!」
リウ「いやいや。俺は明日の作戦を練らなきゃいけないわけ。遊んでる時間なんてねーの!あー忙しい...」
サガサ「リウが参加しないとか、遊びなんて糞だな!」
リウ「極端すぎるだろ...」

2
ジェイ「お前はリウが本当に好きだな。」
サガサ「は?お前リウをそんな目で見るんじゃねーよホモ。リーダー権限で全裸で戦争行かせるぞ殺すぞ。」
ジェイ「いや、好意の意味だ。」
マリ「そういうこと考えてるアンタのほうこそリウに謝りなさい。」


3
ロベ「すみません...なんでサガサ殿はずっとリウ殿の手を握ってるのですか?」
クロデ「流行りのBLというやつか?(無垢な目)」
マリ「違う違う!あれは応急措置よ。」
ロベクロデ「応急措置?」
マリ「リウがいなくなると、文字通り城をひっくり返す勢いで探し回るのよ。」
ロベ「...」
クロデ「ほう。一心同体というか、仲良しだな(純粋な目)」

4
初期
サガサ「ディルクの兄貴!俺たちずっと一緒だよな!」
↓リウを人質にした瞬間
サガサ「ディルク殺す。」

初見
サガサ「ディアドラさん、綺麗だよな〜〜...」
↓リウが戦争にこなくなる原因になった
サガサ「くたばれババア。」

++++
わかりやすいリウへの愛情

15.10.15

[ 31/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -