幻すい | ナノ



マジカオス☆レボリューション

※うた○リネタです



ナム「1000%越えちゃってー。2000%その次はー♪」
ルク「やめなよ。うるさいし不愉快だ。」
ナム「だって広間なんてここしかないだろー。」
ルク「楽団用のステージがあるだろ。向こう行ってよ。」
ナム「アンネリーたちの場所は取れないよ。あの美声は皆に聞かせるべきだ!」
ナム「じゃあ君の汚い声は別の場所で罵声を浴びるべきだ。」
ナム「今ルックから罵声を浴びてるなう。」
ルク「ツイッターやめろ。」
ナム「広いし誰もいないしいいじゃん。」
ルク「僕が読書してる。」
ナム「知ってるからやってる。」
ルク「今額に蒼い門付けてるもの知ってる?」
ナム「今知った。」
ルク「蒼い門の紋章...と輝く風の紋章よ...」
ナム「だが俺に輝く盾がある!」
ルク「は?」
ノア「うわわっ!ナムダさん!?やめてください突き飛ばさないでまだ死にたくないっ!」
ルク「ちっ。命拾いを...」
ナム「ノア。ナイス肉壁!(親指ビシッ」
ノア「紋章関係ないじゃないですか!!」
ナム「そうだったね。(真顔)」
ノア「(ダメだ、この人のこの顔...今気づいたって顔だ...)」
ルク「(相変わらず行き当たりばったりの運だけ人間だな)」
ナム「というわけで3人美少年が揃ったし、歌おう。」
ルク「自然と自分の事も美少年に入れる辺りがすごく腹が立つ。」
ノア「(あれ?この人20歳越えてるはず...)」
ナム「歌的に6人くらいいたほうがいい?」
ノア「歌○リ確定ですか...?」
ルク「被害者は多い方が楽しいね。」
ナム「ルックは話が早くて助かるよ。」
ノア「被害者!?」
ナム「というわけで偶然たまたま通りかかったサスケを捕まえよう。」
ノア「運すごいですね!」
ルク「さすがガスパー銀行を倒産させる程度の能力...。」

ノア「暴れるサスケに手刀いれちゃいましたけど...?」
ナム「次は...おやブライト。どうしたのかな?」
ノア「!?」
ルク「ブライトが1人で散歩するなんて運ガイイナー。」
ノア「運命の意図を感じる!」

ショタコン「ヘップシ!」

ナム「フッチはどこかなー?」
シナ「お前ら何してんだ?お?ブライトじゃねーか。ご主人はどうした?(目線会わせ中腰)」
ナム「確保。」
ルク「よしきた。(杖攻撃)」
ノア「流れるような連携技!」
チャコ「俺じゃなかったら見逃しちゃうね。」
ナム「もう1匹。」
ルク「いけ竜巻。」
ナム「この人たち怖い!!(涙目)」
ナム「さてさて。のこのことブライトを探しに来たフッチも捕獲したわけだけども。」
ルク「このブライト、ルカの方だったね。ハズレのほうだ。」
ナム「本当だ。通りででかいと思った。」
ノア「!?」
ルカ「なんだ貴様ら。俺の奇襲にいち早く気づいたと思ったら、ただのバカだったか。」
ナム「あらやだ奥さん。堂々と正面玄関を歩いていながら、奇襲ですって。(真顔)」
ルク「ルカだしやりかねないか。」
ノア「なんで冷静にボケるんです!?この人敵の大将ですよ!?」
ナム「大将がなんだ。俺には主人公特権がある。」
ルク「オマケにギャグ補正。」
ノア「もうやだこの人たち!」
ルカ「リーダーのノキア!死ね!」
ナム「ノアは死にません!」
ノア「アビス(物理)!」
ナム「偶然外の池から出てきたアビスを見つけた俺たちは...」
ルク「はい死んだー。今ルカ死んだよー。」
ノア「...(ウルウル」
ルク「どうしたの?嬉し泣き?」
ノア「普通の人間なら、脳の許容量を越えて泣きたくなるよ...」
ルク「大丈夫。ゲーム序盤で迷子になって、グリーンヒルズまで行くお前は普通じゃない。」
ノア「いやいやいや!あれはジョーイが...っ!」
ルク「レベルが上がりすぎて、遺跡の芋虫がワンパンだったらしいね。」
ナム「はい死んだ〜。今作者の心死んだよー!」

ナム「で。なんの話だったっけ。」
ルク「こいつらでアイドルユニット組ませて儲ける。」
ノア「違う違う!」
ナム「そっか。歌うんだったね。レボリューション。」
ルク「違う違う。」
ノア「違うち...いやそうです!流されかけた!」
ルク「気絶してるけどどうする?」
ナム「客引きかな?」
ルク「本当に客が引きそうだけど。」
ナム「うまい。紋章1枚。」
ルク「もう3枚ついてるからいらない。」
ナム「ネタにマジレスカッコ悪〜。」
ルク「はいはい。カッコ悪いカッコ悪い。」
ナム「ごめんなさい俺が悪かったです。」
ノア「(ルックはナムダさんのあしらいかたがうまいなぁ...)」

酒場
レオ「あの子ら、またやってるね。」
ビク「早く止めてこいよ保護者。」
フリ「前に止めにいったら、無理矢理巻き込まれてなんか女が集まってきたからいやだ。」
ビク「イケメンすっげえ。」
レオ「あそこに飛び込むほうがすごいよ。アンタは頑張ったよ。」

++++
ごめんなさい

15.9.5

[ 27/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -