幻すい | ナノ



3分間コノン

※戦闘に勝利しました

コノ「くそっ!お前らなんかに僕がっ!」
サガ「なあなあジェイル。アイツって強いんだよな?」
ジェ「初めて会った時は強い気を感じたな。」
サガ「強いんだよな??」
リウ「なんで二回聞いたの?」
サガ「でも今は負けてキャンキャン吠えてるだけじゃん。」
コノ「ぐっ!!」
サガ「今までも負けてはないしさ。」
コノ「う……」
サガ「本当は弱いんじゃねえのー?」
コノ「くそーっ!」←走り
サガ「やーい!お前の母ちゃんでーべーそー!」
リウ「やめろよサガサ!!」
ジェ「(母ちゃんがでべそだと、何の問題があるのか。)」

++++
しまった。ジェイルが天然ボケに

14.5.5

[ 14/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -