幻すい | ナノ



リウとの関係性

アス「サガサ殿とリウ殿は恋人なのですか?」
リウ「サラッと凄い不本意なことを言われた気がする。」
アス「いつも一緒にいますよね?違うんです?」
リウ「あれはオレが作戦をせっせと練ってる時に、」 サガ「行こうぜ!」「って…あれ。」
アス「サガサ殿ではないですか。」
リウ「幻聴ならばどれだけよかったことか…。」
サガ「リウー早く準備しろよー。」
リウ「説明もアポも主語もない話は聞かないことにしてます。」
サガ「依頼きたから行こうぜ。」
リウ「何の依頼?」
サガ「討伐の依頼。」
リウ「何を討伐する依頼?」
サガ「レネゲイド。」
リウ「オレが必要な依頼じゃなくね?」
サガ「俺にはお前が必要だ。」
リウ「盾ですねわかりました。」
サガ「ならアスアド行こうぜ!」
アス「その話の流れで行く人はいないでしょうに。」
サガ「ちぇっ。じゃあロベルトでも誘うか。」
リウ「よく、いや四六時中なんでロベルトがお前に付き合ってくれるのかがわからねえよ。」
サガ「俺が付き合わしてるんじゃねえよ。俺がアイツの修行に付き合ってるんだよ。」
リウ「最悪だこのリーダー。」
アス「リウ殿。先程は失礼な事を言い申し訳ない。」
リウ「わかればいいの。」

++++
団長は主語と目的語がない子

14.5.5

[ 13/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -