0704 (20:33)

生きてますとりあえず!
ほんと何にも更新してねえなこのサイト…。

近況としては先月14日に誕生日を迎えましたパフパフ。あと髪を20センチほど切りました。3〜4年ぶりのショート。ほんとは蒼井優ちゃんばりの短さにしたかったんですが、己の丸顔と向き合うことにしました。結果ボブです。ヘイ!ボブ!家族や友人たちからは幼くなったと言われ、バイト先では大人っぽくなったと言われました。どっちやねーん。

バイトといえばもう初めて3ヶ月以上経ちました〜。もとはお小遣いと画材代と貯金のために始めたんですが、なんか凄い社会勉強してるなーって感じです。そんな訳で今ではホールもドリンクも厨房もオールマイティこなせます∩(`・ω・)∩ どや

なんだかんだ今、期末テスト真っ只中です頑張ります。

そして、キョウさんお久しぶりですー!メッセージとっても嬉しかったです!それなのに返信送れてしまいすみません;

私もちょこちょこお邪魔させて頂いてますよん!今でもパピコを見るたびあの子が浮かんできます( ^o^ )

完全更新ストップしちゃってますが、どうかこれからも宜しくお願いしますね。キョウさんも、どうか体調にはお気をつけくださいませ!メッセージありがとうございました( /^ω^)/


0422 (17:23)

今更ながら無事に進級できましたふへへ。学年変わって教科が増えたり減ったりで今の所は楽しいです。今の所は。しかし今年はレタリングとカラーコーディネーターと美術の検定試験というトリプルパンチ。どれも絶対落とせません…。なにより試験料が高い。こんちくしょう。

バイト初めて約1ヶ月。担当が厨房からドリンクになりました。また1から覚えることが多くてあわあわしてます。でも色んなお酒やジュースを作るのは面白かったり。お客さんと近いので手があいてたら注文とったり運んだりで緊張するんですけど、なかなか楽しくやってます。何よりまかないが超絶美味しい。店長さんが毎回様々な物を作ってくれて!とりあえず卒業するまでは是非ずっとここで働きたい。駅から2分というのもとっても魅力的。

女子校はほんと楽しいんですけど、そろそろまじで恋がしたいですひゃー。っていうか意を決して昔書いた話を読み返してみたらもうなんなのあれ…。読みにくいわ意味不明だわ…。恥ずかしや…。いくつか下げます( っ゚、。)っ


0325 (01:28)

バイト頑張ってます( `ω´)ノ
何だかんだで今は焼肉屋さんで働いているんですが、なんていうかほんと人に恵まれているといいか、良い人たちばっかり。

でもそろそろ話書きたいなーー


0307 (19:00)

ちょっと色々あって友人に「だめになったら頼らせてもらうわー」って言ったら「いや、だめになる前に話せよ(笑)」って言われて。ひゃー。目からウロコというかなんというか。ありがとう。


0303 (00:54)

ファンタジーというか、いままでと少しテイストが違う話で今すごく書きたいのがあります。まずはそれの知識を吸収中。

バイトの面接とんでもなく疲れました。これほんと落ちてたら笑えなひ。


prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -