0301 (00:46)

バイト面接決まりました。自分でもびっくりするくらい急展開。ちなみに駅の近くのファミレスです。決め手はファミレスの中でそこのスイーツが1番好きだからとかは内緒(´∇`)

初めて証明写真を機械で撮ったんですけど、まず狭い!そしてやはり出来がひどい(笑)

頑張っていきまっせ!まずは面接!

遅ればせながら暁さん、メールありがとうございました!改めて宜しくお願いしますね(^人^)


0226 (00:19)

近頃、バイトしたいなーと考えてます。画材くらいは自分で買いたいし…。たぶんやるとしたらファミレスですかね。ミスドなんかも良いけど募集してるかしら(´・ω・)?

ちなみに去年の夏は短期のアルバイトでお化け屋敷の受付やりました(笑)またやりたいなぁ。


0223 (19:42)

ランキング登録はまだいいかなぁ。トップがいまいち気に入りませぬ(´ρ`)


0223 (18:39)

どのツラ下げて戻って来たんじゃぼけえって感じですね…!放置してやめてまた戻ってきては、また休んでまた戻ってきて……。やっぱりここは居心地が良いんですよね。

戻ってきた1番の理由は、リンクです。相互リンク先の管理人さまがわざわざ休止中と表示して下さっていたり、はたまた素敵なサイトさまがいつの間にかリンクを繋いでいて下さっていたり…。言葉じゃ表せられないくらい、本当にとっても嬉しかったです。これからまたやっていこうと思います\(^ω^)/


休止している間はとにかく色々ありましたー。作品の締め切りに追われたり、油絵が大嫌いになったり大好きになったり、ベースを初めてみたり、それがインテリアになっちゃったり、ダイエット成功したりリバウンドも成功しちゃったり、デザインが学展で入賞したり、数学で赤点とったり……。

あと1人行動が好きになりましたね。ひとりカラオケ、ひとりミスド、ひとり美術館、ひとりファミレス……。高校入ってからカラオケにだだハマりしちまいやして。月に2〜3回行かないと気がすまなくなっちゃいました。だから、休日は友人と1日がっつり歌っては、平日下校途中とかにふらっと歌いに行ったりします。すげー楽しい。すげーストレス発散。

あとはオフ会なんかも最近よく行きます。主に東京に。なんのオフ会かは言いませんが、優しく美人なお姉さま達とご飯食べたりカラオケしたりしながら楽しく騒いでいます(笑)

よーし、ぼちぼちupしていきまっせー。


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -