RESPONSE | ナノ

(0724) みずき様


ねぎらいのお言葉あざまーす^^
フフフ(*^。^*)
驚いてる驚いてる♪
みずきさんが寝てた時はひよりんが頑張ってたんですお
日程的にオレはみずきさんが来る前に終わらせておかないとダメだったんで
先週が、、、ねwww
でも、ホントに「とんでもない事」でしょ??
出来上がりは当日出来たんで滑り込みだったんですがwww
見守るしかできなかった…orz

02話もテーマはほのぼのヽ(^。^)ノ
なってたかな?かな??
1.5話はひよりんが考えたストーリーなんだよー
色々衝撃だたでしょ?
そうそう!!
特別でなくてもね、普通の当たり前の日常が一番幸せなんだよ^^
京介は芸能界で生きてるけど(二次元だけどwww)
普通の幸せも訪れるんだぜ♪
よっくんはね、、、設定色々あるんやけど今言っちゃうと終わっちゃうんでwww
いや、オレの中でね…
だから小出しにしていきます^^
ななちゃんもちゃんと設定あります^^
うんうん、いい男になる!!だってお母さんがヒロインちゃんだし♪

日記www
色々晒してさーせん
も、、日記更新出来なくて悶々としてたのがアレになったwww
まだまだ書きたりないんだ!!
だってまだまだいろんな事あったじゃん!!
いつかの大阪でまた炸裂させたいよねー\(^o^)/
ホント、、、
お金がいくらあってもたりない(-"-)
宝くじ当たんないかな…←

コメントありがとーございましたー


prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -