RESPONSE | ナノ

(0710) ナツ様


ナーツー\(^o^)/
お久お久〜♪
忙しそうやけど体調こわしてないかい?

をおおおお
忙しい中でたっくん2本読んでくれたとか、、、
あざます^^
両極端なお話やったんやけどナツに受け入れてもらえて嬉しいです
ね?ね??
柳瀬√のたっくんイイよね!!
むくわれないんやけどさ、、、切ないんやけどさ、、、
身を引くたっくんなんて超レアだぜwww
スマソ
天使のお話は某Hりんに捧げるのに書いたんやけどさ^^
書いたの2月で続編配信6月やったやん?
も、、、ほんとに続編と内容がリンクしてるみたいになってて
オレがびっくり^^
先に書いててよかったwww
ただ、ショタクトが書きたかっただけなんだwww
なんて単純な理由www
そーそー
ヒロインちゃんがたっくんを操縦してるよねー
つまりはたっくんに乗っ…黙りますw

今年もたっくん好き全開でイクわけですねわかります♪
素敵なお話と言われてマジで嬉しい><
あざます♪

あ、まだクロの家やってない><
時間見つけてやりますお^^
剛史のスチル見るのが楽しみだ
一護のスチルを越えますか??←すません

コメントありがとう^^
ナツはオレを喜ばせる天才だね!!


prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -