更新履歴 | ナノ

新履歴 波更新



 02/28 一万打企画設置

遅くなっちゃいましたが、やっとテストも終わったし記念ってことで置いときます…!
需要あるのか心配ですが…よろしくお願いします



 02/14 project+1

なんとか間に合いました…!
バレンタインがテーマのマツバさんです。バレンタインって結構難しいですね。

最近マツバさんが愛しくて男主夢も書き途中だったりします…!なるべく早めに上げたいですが、どうなることやら…。
そういえば一万打ありがとうございます!テストが終わったら何か企画立てようかなあと思ってます。



 02/12 お返事+1

泡ちゃんへメルフォレスです!



 02/09 short+1

ダイゴさん短編です。ダイゴさんは初めて書きましたー難しかった…

小説を書く時のBGMは最近西野カナです



 02/07 お返事+1

2月7日に拍手くださった方へお返事です!



prev / next