更新履歴 | ナノ

新履歴 波更新



 03/09 お返事+1

メルフォレスです〜



 03/08 get+1

ちよこさんから一万打記念にユウキ君を頂いてきました!
ありがとうございました!



 03/05 short+1

知らねえよ/デンジ

不良夢主と不良っぽいけど心優しいデンジくんの話です。



 03/03 short+2

世界はひとつじゃない/マツバ
三月のライオン/N


どちらもちょめちょめ書き溜めていたものです、無事アップ出来て良かった!
マツバさんの方は男主ですのでご注意ください!男主も好きだったりします。

Nの方は三月になる少し前、折角だから桜をネタにしたお話書きたいな〜と思っていたのです。それでタイトルは「三月の〜」にしたかったんですが、まんまこのタイトルの漫画あるけど大丈夫でかな…?そしてタイトルとあまり関係がない内容。



 03/02 gift+1

るみちゃんへ誕生日記念にレッドさんです…!
無駄に長い上に中身のない話でごめんね。でもなんとか0時00分に上げられて良かったです!



prev / next