▼ 12/01/21 Sat 14:26
がっつり更新停滞中でごめんなさい(´;ω;`)最近あんまりポケモンやってないんだ…

配布はちまちま受け取ってます。シェイミ、ボルトロス、色タマゴ!
シェイミはメッセージカードを貰いたかったので控えめ平均で妥協。まあ使う予定ないしとにかくかわいいからなんでもいいかなーって思ってww
ボルトロスは使えそうなのでそれなりに真面目に厳選してみた結果、25〜26-31-23〜24-26〜27-23〜24-21〜22@控えめに。無駄Vだけど他も全部それなりだったしね。まぁ結局使う予定はないんだけど!←
色龍タマゴはモノズでしたー!チルットかナックラーが出ないかなーモノズは前の配布でもらったサザンドラいるからなーとか思ってたらこのざまだよ!でもまあせっかくなのではりきりジヘッドでも育てようと思って意地っ張りに。遺伝ないからサザンにするにはつらいもんね。個体値?知らないよ!www

追記は交換で頂いた子たち!


かわいいかわいい子たち! (1)


 ▼ 12/01/07 Sat 07:07
挨拶が大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年は年越しの時にポケモンしてたりこのサイトを開いたりお友達がたくさんできたり交換したりととてもポケ充できた1年でした^//^今年もちんまり厳選したり更新出来たらいいなーとゆるゆる思っています(笑)
本年もよろしくお願いいたします!

(0)


 ▼ 11/12/30 Fri 04:06
あれ、わたしまだ★リザードンのメモあげてないですね(´・ω・`)国際孵化用の親として普通に孵化してたら生まれた色っ子。しかも性格一致3Vという奇跡!あとで更新しますねー!

ちなみに今やってる国際孵化は年内に終わらせないと意味が無いのですが、生まれてきてくれるかしら…。゜(゜^o^゜)゜。

(0)


 ▼ 11/12/28 Wed 11:31
最近久々に厳選兼国際孵化をしております。もう28日まできたのに今月初厳選。今年も最後だからうさぎさんをね来年一発目はおのの国際孵化する!黒おの!

追記にてコメントお返事です!

@結菜さん (0)


 ▼ 11/12/17 Sat 04:46
配布ラッシュで残念記憶力しか持ち合わせていないわたしはついていけません。゜(゜^o^゜)゜。ヒィ
とりあえずコピp…げふんげふん、トルネボルトの配布が始まりましたね。アニポケもトルネボルトランドの三匹が出てますし!(立花くんほんと良い声hshs)わたしはブラックなのでボルトロスが貰える訳ですが、トルネロスより実戦向きな気がするのでがっつり厳選しようと思います!とは言えまだミュウツー放置なのよね…_(:3」∠)_面倒だよう
ポケセン配布はなんなの鬼なの!シェイミは欲しくて仕方なかったのでタイミング的には最高だったんですが、まさかの色違い龍タマゴ…気になるー!!しかし色違いは自分で出すのが醍醐味ってこともあってシェイミ>>>色タマゴな感じです。だからわたしは年内にポケセン行けたら、いいなぁ…(*´▽`)無理そうかなぁ…

(1)


prev | home | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -