▼ 12/02/20 Mon 01:47
新テーマパ、とりあえず一匹厳選終わった(´▽`)次の一匹は是非今日中に厳選を終わらせたい(日付的な意味で)なんだけど面倒な子だから終わるか不安です…ぬぬぬ。あと一枠決まってないのが困りもの。ここまできたらパーティーのバランスを重視したいんだけど当然テーマは守りたいし、なかなか難しいですね。だが!そこが!楽しい!!早く公開したい。゜(゜^o^゜)゜。

また更新出来ずに一ヶ月経ってしまった(´;ω;`)安定の適当更新ですみません!

追記にコメントお返事^▽^

@みーちゃん (0)


 ▼ 12/02/12 Sun 03:23
今新しいテーマパを考え中。普段はテーマパといってもバランスとかはもう散々だったんですが、今回はなかなかいいバランスを取れそうなのでまともに使えそうかも!ということで完成したら是非戦ってあげてくださいわたしと(´^ω^`)虫けらのように弱いけども!!!

追記にてコメントお返事!


@みーちゃん (1)


 ▼ 12/02/01 Wed 03:00
わあああ相互先の方にコジロウパ先を越されてしまった!!wwwわたしも以前コジロウパというかアニR団パ的なものを考えてたんだけどすっかり忘れてたわ(´▽`)やっぱりテーマパ面白いー!

追記にコメントお返事!気付かなくて前記事で返せませんでしたごめんなさい;;

@みーちゃん (1)


 ▼ 12/01/29 Sun 20:01
昨日の改装でどうやら文字が読みづらくなってしまっていたため再び改装しました。すみませんでした;;シンプルだけどそれなりに満足ですww

今後はこういうことがないようなるべく注意しますが、またなにか問題がありましたらご連絡いただけると大変助かります!

追記にメールお返事!

@匿名さん (0)


 ▼ 12/01/29 Sun 02:04
なんとなく改装したくなったけどあまりに無計画だったせいで全くうまくいかなくて結局なんにもしないまま公開。あんまり長い間非公開にしてるのもあれですからね><早いうち改装し直したい…(白目)改装厨でサーセン!

追記にコメントお返事!

@みーちゃん (1)


prev | home | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -