NEW←↑





0905 素知らぬ顔して更新しましたお久しぶりです如月です。吹けない口笛を懸命に吹いて何食わぬ様を装ってますよごめんなさい_|\○_

FSです。1月にスマホにしてから全然筆が進みません。また暫く潜るかもしれません。


0410 (つд⊂)ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオすんませんんんんん!!
色々ありまして、消えておりました如月です。すいません。生きてますすいません。まだ完全復活ではないのですが御報告までにすいません。


1129 生き場 1p

はっ!もう11月が終わる……!?(驚愕)
気が付いたら時が過ぎている病にかかっている模様です。いつこんな日付になった?←
詐欺ですいません……。


※只今拍手お返事休止中です。


1120 生き場 1p

いつの間にか11月も後半に。12月はほぼ顔出せないと思うので、今月もうちょっと更新頑張るぜ!


※只今拍手お返事休止中です。(でも読んでるよ!ありがとう!)


1111 生き場 1p

毎年こたつを出そうか迷う。こたつの魔力がすごいので毎年迷う。



1105 生き場 1p

ようやく此処まで来ました! 長かった2章に終わりが見えてきて一安心。今月中に2章終わらせたいなー。という希望。←


1031 生き場 1p


実は、以前久しぶりに更新した生き場が難産で、詰まっていたんです。越えたのでポンポン進む進む。
逆にFS次話が難儀中。直ぐ横道に反れて思うように展開しないので、何回も冒頭から書き直してます。何話ボツったことか。
生き場はストック増やしつつあるので、暫く生き場更新になるかと。


1029 申し訳ない!ボツ話が載ってた!
すんません見られた方はあれは忘れてください。あーびっくりした。←


1029 生きる場所 1p

長くなってしまった……。漸く改稿前の話が出てきましたが……なにこの話数。


1028 生きる場所 1p

笑いに走りたい私(作者)と真面目な雰囲気な話(生き場)とが、せめぎ合っている今日この頃。つまりボツ話が増えていくということでござる。変態なクロウさんとかがボツに溢れているということでござる。


← | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -