スレッド型
[返信]


[17]お久しぶりです!
by 柘榴石
2012/02/27 21:43
お久しぶりです。
このたびイラストを描く環境が整わなくなってしまい、創作サイトで場をつなげようとしている柘榴石です。^^;

移転お疲れ様&おめでとうございます!
以前の緑色も雰囲気にあっていましたけど、白い背景もまっさらな感じがしてすごくいいですね!
私のサイトはなぜか黒背景が基本になりがちです(笑)
(私の本性?w)

忙しかったとはいえ…如月様ファンにあるまじきリクエストを逃すというちょこっとしょぼんなこともありましたが…

シーちゃん見てご飯三倍余裕でした(笑)
もし間に合っていたらアレクで裏をリクエストするというしょっぱなから大胆通り越して大問題なことをするだろうと考えたことを思えばリクエスト逃したほうが何かのためになったような気もします(笑)

やっぱり…シーちゃんは恵ちゃんに対して手が出せませんでしたかw(2828
個人的には手を出してDあたりに
「黒っち恵ちゃんにいきなり手を出したなんてことないでしょーねー!」
とかいう感じに問い詰められてわざわざ髪を書き上げてまでして勝ち誇った笑みを浮かべる様な想像(妄想)もしたのですが、やっぱり大切すぎて臆病になってる感じが甘々でいいですよねw

シーちゃんは本編で仲間になったばかりのころにみんなに好きって言ってる恵ちゃんに動揺してるところがとても好きでしたw

手が出せないかしょっぱなから抑えが利かなくなるの二択を考えていた身としてはシーちゃんと恵ちゃんの初々しさと可愛さにキュンキュンしっぱなしですよーw

シーちゃん大丈夫。私なら恵ちゃん思いきり抱きしめてる。

とシオンに同情してみたり…

如月様のほうも忙しそうですが、体調にお気をつけてくださいませ。


[編集]


[18]無題
by 如月◇64767E91
2012/02/29 18:57

お久しぶりでございます柘榴石様ー!
何やら新しい環境に身を置かれた事は存じておりましたが、こうしてまたご挨拶交わせること、嬉しく思います。(*^^*)
創作サイトをされているんですね!リンクを貼ってくださっていたので、ちょっとだけ覗かせていただきましたー。また時間が取れたら、拝読させていただきたく思います。柘榴石様の文章が読める!と、ドキドキワクワクです。^^

また、未だ素人丸出しな拙いサイトでお恥ずかしい限りですが、お褒めいただき光栄です!そこかしこに知識の乏しさが伺えますが……(笑)。
黒背景は拙宅のふざけた空気がそれを許さないので、選べないのですが(笑)、だから柘榴石様のサイトのような、雰囲気ある黒背景は密かに憧れです。柘榴石様の本性は、きっと如月が思い描く黒背景サイトの管理人様イメージなんですきっと。大人なんです。本性が素敵な大人なんです。

好きなサイト様のイベントを逃すとorzってなりますよね(笑)。すごく分かります。しかし残念がっていただき光栄です。そんな素敵なリクエストを逃した如月も残念がってます。アレク無票だったんです……!
広いベッドの上で、正座で向かい合う2人が思い浮かびます。何故か決戦の前のような面持ちで(笑)。なんだこの2人(笑)。

シーちゃんは付き合ったら意外に可愛いんじゃないか、と如月が彼をイメージしたが為に、何故か結果ヘタレ化しましたが、お楽しみいただけて嬉しいです!
いやそれはそうと、何ですかその素敵なネタは。柘榴石様はわたくしの分身ですか。うちの子を判ってくださっている……!ちょっと試しに書いてみませ、いえなんでもありません。

わたくしも恵ちゃんを抱き締めたいです!(急になんだおまえwww)
そしてシーちゃんの前髪から光る目が、さ わ る な ! と訴えるわけですね分かります。独占欲万歳。
うん、いや、放っておくと止まらなくなりそうなので、ここらで切り上げましょう。

なんだか半端に用事が埋まっているので、時間が全くない訳ではないのですが、執筆が遅れてしまっており、お待ちいただいている方々には申し訳ないです。でも元気は元気です。お気遣いありがとうございますえへへ。^^
メールのお返事は、また改めてイラストサイト様の方からメール返信いたしますね。ではでは、柘榴石様も健やかであらせられますよう、お祈りします!




[編集]


[19]無題
by 柘榴石
2012/03/02 06:05
さっそくのお返事有難うございます!分身ですか!?如月さんの分身ですか!?何と素敵な…光栄ですよ≧ω≦

全員共通の部分を読んだだけでもにやにやが止まらなかった私には恐悦です!
もうあれだけでも想像(妄想)が止まらないのですよ〜
特にキビトさんなんかは集落に帰って大丈夫なんでしょうか?「嫁を連れてこい!」なんて怒られないですかね?w

オズはカップルになって国にまっすぐ帰ったところで甘い空気になれるのでしょうか?w
ミドウラ様とメイさんに恵ちゃんとられて、二人きりになった瞬間にどこぞのクロウさん(どこぞじゃない)に邪魔されたりして、夜になってようやく二人で窓辺で涼んでいるような光景が浮かぶのですが…(笑)

Dが一番なんでもキュンキュンしそうなんですよねw普段押しているのに不意打ちにかなり弱いところとかを思えば…w
ユーリも絶対に手で何かをバンバンするくらいキュンキュンする予感が…!
他のキャラも全員かなり妄想が働いております。全力で暴走しております^^;
全キャラ私のツボを押さえているんですもん。

やっぱりアンケート参加したかったですよ〜><

かなり妄想で保管していますけどね、上みたいに…

キングサイズのベッドで正座になって向かい合う二人…
眉を寄せて真っ赤になりながらもじれったくなってくる恵ちゃん…
真っ赤になって目を回して脳内ライフカード(古い)で悩むアレク…
そして扉の外で耳を澄ませる某従者カップルさんw

あああああまさにこれこそ番外編の猫恵ちゃんの「にゃんで!」ですよ

私気に入ったシーンなんかをイラストにして描きとめる癖があるのですが、脳内に様々な角度から見た構図が…(笑)(「生きる場所」はラフでかなりたくさん書いてしまいました)

…コホン。(落ち着け、私。

柘榴は甘党なシーちゃんが大好きなので色が塗れませんでしたが書いてみましたw

おそらく3時のお茶の時間的な…(わかりにくいですがチョコソフレのつもりです)
甘いものにつられて真っ先に現れるシーちゃん。恵ちゃんとスイちゃん(よく考えたら初ですね^^;)は雑談で手が止まっているような…

きっとこの後はキビトさんがシオンのつまみ食いを見張りに来るのではないかと思っておりますw

本編の飴をもらうところのシーちゃんのシーンも印象的だったのですよね。



20120302060501jpg
[編集]


[20]無題
by 如月
2012/03/05 19:00
いらっしゃいませ柘榴石様!書き込みしてもらえる度に浮かれる如月でございます。
此方こそ細かなところまで見てくださっていて光栄です!素晴らしい以心伝心具合に身悶え喜んでいます。

オトンは滑り込みで権利を勝ち取りました(笑)。ヘタレもオトンも企画に組み込まれていますので、下手な事は書けないのですが……そうですね、柘榴石様の見解と然程変わりないとだけ言っておきますてへぺろ。←
さすが分身解ってらっしゃる(笑)。
多少のネタバレを含んで良いなら、オトンはあれです、堂々と嫁だと言い出すかと(笑)。恵ちゃん驚愕(笑)。あとヘタレは意外と男前を発揮する、筈です、多分、恐らく……予定では。←
お頭はどーもいかがわしい妄想ばっかり浮かぶので(お前がいかがわしいからだ)、今書いてはボツにし書いてはボツにしで……すいません、まだ時間がかかりそうです(あいた)。
ナノさんのURLは判りやすいので、如何に無駄なページがあったのかUPの際は丸判りかと思います(あいたたた)。

この3人は語れないのですが、その辺ユーリさんはやっぱり無票だった(笑)ので、如月妄想爆発させたいと思います。なんて迷惑な宣言。引き返すなら今です。

柘榴石様の想像にぐあああわたくしも吐き出して一緒に盛り上がりてえええ!ってなったので、自重を破りすてます(笑)。
ユーリさんは基本穏やか紳士なので、常にリードする側です。しかし策士。奴はこーめーさん(ちょwひらがなww)並の策士。恵ちゃんがちょっと身構えようもんなら、「おやおや何を緊張なさっているんですか。勘違いしないで欲しいですね」と小馬鹿にするように言い、「そっ、そんなんしてません!」と恵ちゃんがムキになったところで、「それは残念ですね。ご期待に応えようかと思ったのですが」と意味深に微笑む。恵ちゃんがえっ何それって動揺するのを見計らって、「それに、私は期待してしまいました」と髪に触れてみるとか策士極まりないですユーリさん。自重を捨てるとこんなんなります如月さん。今更さらですがいい加減にしろと思いますすみません。

いやあれです、アレクのあんなちょっとしたネタも、そんなふうに想像していただけた日には、もうパッション滾ってしょうがなかったんです……。
扉前待機のカップルとかもう、ふおおおお!(滾る音)ってなったんです……。何故そんな以心伝心……まじで……すげぇ……。
我が子が誰かの妄想のネタになっていたらもっとやれと思います。だから柘榴石様ももっとや(ry
柘榴石様の前のアンケート時の、『眼鏡を希望します』が忘れられませ………!書けなかったけどハート撃ち抜かれた気がしました……!
いや、わたくしこそ落ち着け状態ですが、駄目です!何を書いているのかそろそろ解らなくなってきましたが、パッション迸り過ぎて駄目です!(諦めんなwww)

だって花飛ばしてんだもの!シーちゃん花飛ばしてんだもの!初描きとは思えないスイの服の細やかさ!久々の柘榴石様にほわんほわんしてたらこれだよ!油断したとこにこれだよ!泣くよ!感動し過ぎて泣くよ!(相当興奮しております)
も、ほんと、ふぎぃいい!(泣いた)柘榴石様好きいいいい!!

この喜びと感動をどうお伝えしたら良いか、ええ、とにかく、全力でありがとうございますと叫びます。ありがとうございます!!
オトンがシーちゃんの手を掴んで、恵ちゃんの見えないとこでギリギリしてたらいいですね!(涙と鼻水光らしながら清々しい笑顔で)

暫くこれで生きていけそうです。ものすごく長くなりましたが、興奮冷めやらぬおかしな文章失礼しました。これに懲りずにまた!構ってやってくださると嬉しい!です!



[編集]


[21]無題
by 柘榴石
2012/04/01 00:02
〜柘榴石脳内劇場〜

本人(以下本)「どーせ…ブツブツ…私なんか…ブツブツ」

脳内A(以下A)「あそこでキノコ生えてるあれ何?」

脳内C(以下C)「だった物」

脳内B(以下B)「何だった物なのさ…正直に文章7回も打ったの消したバカって教えてあげなよ」

A「弁護はしないけどどっちみち暴言だからな?」

本「あ〜うるさいやい!!今密かに『恵ちゃんには誰も手を出してないな〜こうなったら私が出し抜いて…!』とか考えた矢先オトンが大人の階段上から引っ張り上げたから拗ねてんだい!」

A「それでかよ!」

B「こいつ本当に碌でもないなぁ!!」

本「がっふぅぅ!!」

AB「「あ〜ぁっと!ラリアットが決まったー!」」

C「何を言うか…大人の階段は私の役目だ…」

AB「「いやいや、もう描写されてるからね?」」

B「……主に本人の脳内で無口騎士と爽やか軍師(時々純情国王)によって」

A「えっちょっと私知らない」

C「クロスのことか…ユーリのことか…アレクのことかぁ…!『貴女はやはり美しいと…』『お前とこうなるとか思わなくてだな…いや、まったく考えなかったわけじゃないぞ!?』『北はまだまだ寒いので暖を取ろうと思いまして…なぜ背を向けるのですか?』あぁぁぁ恵ちゃんが真っ赤になって白けて紫になったぁぁぁ」

A「白けてむらさ…紫…!?」

B「多分向き合ったまま口ばっかで手が動かなくて白けて、真っ赤になりながらも薄ら青筋浮かんでるんだよ。もうAは考えなくていいから」

〜脳内劇場終〜

いやキビトさんもユーリ同様どんな話になるかまったく想像がつかなかったもので。
序の口にたぎってる間に奴らも暴れました(;^_^A
←解離性同一性障害って知ってるか(・・?)

Dは結構ほのぼのしてそうだなとか思ったんですが、まさかのオトンが…まぁ一番年上です物ね!おや、誰か来たようd(ry

まさかのクロスとアダムが無いのは意外でした!
残念ですがその分妄想で保管します!
ダム(晃さん公認)はきっと国に帰ったら仕事が忙しくなるから…仕事の合間にソファでくつろぎながら恵ちゃん引き寄せて、こめかみ(自分の傷と同じ場所も…イイ…)にキスするような…(水神の敬日の話の逆バージョンみたいな…)
そして恵ちゃんの無邪気な行動にムラッと…

クロスはムッツリ希望です!
だって髪洗ってる最中に慌てたり大量のシーツ被った時はたが外れているんですよ!
きっと温湿布状態に違いない!

ちなみに妄想の中で温湿布やってるのはユーリですけどね、Cがパントマイムしたやつです。
前回の如月様のお陰でユーリの妄想が顔を出しました!

もう本当に…オズが男前で成る程…となっちゃいましたよ!そしてなぜか某国民的アニメのOPラストみたいなオズが頭から離れなくなっちゃいましたよ!
こう…ミカンを横にぱっくりわって中で両手で上の皮を支えながら腰振ってる…

折角男前なオズを見ることが出来たのに申し訳ない限りです(_´Д`)_

とまぁ、長々と失礼致しました。

当分は顔を出してくれるであろうミドウラ様を凝視しながら、今後も応援させていただきます。


[編集]


[22]無題
by 如月◇64767E91
2012/04/07 05:58

おはようございます柘榴石様!
お返事が遅れまして申し訳ございません。|・ω・`)

久しぶりの脳内劇場にものすごくテンソン上がりました!(笑)

オトンのお話はせっかく嫁ネタ(ネタ…?)を提供いただいたので、反映させてみましたが、大人の階段に衝撃を受けていただき、思わずニヤリとしました(笑)。
お頭はそうですね!ほのぼのが多くなりそうですよね。^^
あの子恋人になったらすっごく甘やかしてくれる感じなので、とにかく優しいだろうと思います。

と言うかまたわたくしの分身がいます(笑)。
ダム(おれ公認)は主人公にベッタリ、がわたくしの印象でした。仕事中も絶対傍に置いておきそうです。そしてムラッと(笑)。

クロスは真面目故にきちんと手順を踏みそうなので、多分どいつより早くケコーンするんじゃないかと……。スピード結婚……手順踏めばいいってもんじゃないぜクロさん!(お前が言うな)
ムッツリもそれはそれで美味しそうですが(ドゥフフフ←)、片想い期間温め続けた想いを結婚を期に全開解放するクロさんがわたくしのイメージです。たがが外れる瞬間ですね(笑)。初夜から激しそうです。クロさんはいつでも本気!下品ですみません!

ユーリの台詞、いや3人の台詞、脳内再生しましたばっちりです(何が)。ちょっとそこのわんこお前口下手にもほどがあるだろ、んもうしょうがないヤツだなぁ!(ニヤニヤ)←

と い い ま す か

へたれみかあああああん!
想像したら、や、えっ、何、凄い興奮しました何これ……!
滾りますそのへたれ!全然申し訳なくないです萌えまくりましたありがとうございます!
書き込みいただいてから、ふとした時にへたれミカンを思い描いては、1人でうっとりニヤニヤしています。最早他人の目は気にしていません。←

あとミドウラおじいちゃんを凝視されるとはwwwちょwwwまじすかwwww
推定年齢云十歳のパワフルじじいですが、頑張って書きますね!(笑)
元気と活力ありがとうございました!




[編集]


prev | next

back top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -