スレッド型
[返信]


[17]お久しぶりです!
by 柘榴石
2012/02/27 21:43
お久しぶりです。
このたびイラストを描く環境が整わなくなってしまい、創作サイトで場をつなげようとしている柘榴石です。^^;

移転お疲れ様&おめでとうございます!
以前の緑色も雰囲気にあっていましたけど、白い背景もまっさらな感じがしてすごくいいですね!
私のサイトはなぜか黒背景が基本になりがちです(笑)
(私の本性?w)

忙しかったとはいえ…如月様ファンにあるまじきリクエストを逃すというちょこっとしょぼんなこともありましたが…

シーちゃん見てご飯三倍余裕でした(笑)
もし間に合っていたらアレクで裏をリクエストするというしょっぱなから大胆通り越して大問題なことをするだろうと考えたことを思えばリクエスト逃したほうが何かのためになったような気もします(笑)

やっぱり…シーちゃんは恵ちゃんに対して手が出せませんでしたかw(2828
個人的には手を出してDあたりに
「黒っち恵ちゃんにいきなり手を出したなんてことないでしょーねー!」
とかいう感じに問い詰められてわざわざ髪を書き上げてまでして勝ち誇った笑みを浮かべる様な想像(妄想)もしたのですが、やっぱり大切すぎて臆病になってる感じが甘々でいいですよねw

シーちゃんは本編で仲間になったばかりのころにみんなに好きって言ってる恵ちゃんに動揺してるところがとても好きでしたw

手が出せないかしょっぱなから抑えが利かなくなるの二択を考えていた身としてはシーちゃんと恵ちゃんの初々しさと可愛さにキュンキュンしっぱなしですよーw

シーちゃん大丈夫。私なら恵ちゃん思いきり抱きしめてる。

とシオンに同情してみたり…

如月様のほうも忙しそうですが、体調にお気をつけてくださいませ。


[編集]


[21]無題
by 柘榴石
2012/04/01 00:02
〜柘榴石脳内劇場〜

本人(以下本)「どーせ…ブツブツ…私なんか…ブツブツ」

脳内A(以下A)「あそこでキノコ生えてるあれ何?」

脳内C(以下C)「だった物」

脳内B(以下B)「何だった物なのさ…正直に文章7回も打ったの消したバカって教えてあげなよ」

A「弁護はしないけどどっちみち暴言だからな?」

本「あ〜うるさいやい!!今密かに『恵ちゃんには誰も手を出してないな〜こうなったら私が出し抜いて…!』とか考えた矢先オトンが大人の階段上から引っ張り上げたから拗ねてんだい!」

A「それでかよ!」

B「こいつ本当に碌でもないなぁ!!」

本「がっふぅぅ!!」

AB「「あ〜ぁっと!ラリアットが決まったー!」」

C「何を言うか…大人の階段は私の役目だ…」

AB「「いやいや、もう描写されてるからね?」」

B「……主に本人の脳内で無口騎士と爽やか軍師(時々純情国王)によって」

A「えっちょっと私知らない」

C「クロスのことか…ユーリのことか…アレクのことかぁ…!『貴女はやはり美しいと…』『お前とこうなるとか思わなくてだな…いや、まったく考えなかったわけじゃないぞ!?』『北はまだまだ寒いので暖を取ろうと思いまして…なぜ背を向けるのですか?』あぁぁぁ恵ちゃんが真っ赤になって白けて紫になったぁぁぁ」

A「白けてむらさ…紫…!?」

B「多分向き合ったまま口ばっかで手が動かなくて白けて、真っ赤になりながらも薄ら青筋浮かんでるんだよ。もうAは考えなくていいから」

〜脳内劇場終〜

いやキビトさんもユーリ同様どんな話になるかまったく想像がつかなかったもので。
序の口にたぎってる間に奴らも暴れました(;^_^A
←解離性同一性障害って知ってるか(・・?)

Dは結構ほのぼのしてそうだなとか思ったんですが、まさかのオトンが…まぁ一番年上です物ね!おや、誰か来たようd(ry

まさかのクロスとアダムが無いのは意外でした!
残念ですがその分妄想で保管します!
ダム(晃さん公認)はきっと国に帰ったら仕事が忙しくなるから…仕事の合間にソファでくつろぎながら恵ちゃん引き寄せて、こめかみ(自分の傷と同じ場所も…イイ…)にキスするような…(水神の敬日の話の逆バージョンみたいな…)
そして恵ちゃんの無邪気な行動にムラッと…

クロスはムッツリ希望です!
だって髪洗ってる最中に慌てたり大量のシーツ被った時はたが外れているんですよ!
きっと温湿布状態に違いない!

ちなみに妄想の中で温湿布やってるのはユーリですけどね、Cがパントマイムしたやつです。
前回の如月様のお陰でユーリの妄想が顔を出しました!

もう本当に…オズが男前で成る程…となっちゃいましたよ!そしてなぜか某国民的アニメのOPラストみたいなオズが頭から離れなくなっちゃいましたよ!
こう…ミカンを横にぱっくりわって中で両手で上の皮を支えながら腰振ってる…

折角男前なオズを見ることが出来たのに申し訳ない限りです(_´Д`)_

とまぁ、長々と失礼致しました。

当分は顔を出してくれるであろうミドウラ様を凝視しながら、今後も応援させていただきます。


[編集]


[22]無題
by 如月◇64767E91
2012/04/07 05:58

おはようございます柘榴石様!
お返事が遅れまして申し訳ございません。|・ω・`)

久しぶりの脳内劇場にものすごくテンソン上がりました!(笑)

オトンのお話はせっかく嫁ネタ(ネタ…?)を提供いただいたので、反映させてみましたが、大人の階段に衝撃を受けていただき、思わずニヤリとしました(笑)。
お頭はそうですね!ほのぼのが多くなりそうですよね。^^
あの子恋人になったらすっごく甘やかしてくれる感じなので、とにかく優しいだろうと思います。

と言うかまたわたくしの分身がいます(笑)。
ダム(おれ公認)は主人公にベッタリ、がわたくしの印象でした。仕事中も絶対傍に置いておきそうです。そしてムラッと(笑)。

クロスは真面目故にきちんと手順を踏みそうなので、多分どいつより早くケコーンするんじゃないかと……。スピード結婚……手順踏めばいいってもんじゃないぜクロさん!(お前が言うな)
ムッツリもそれはそれで美味しそうですが(ドゥフフフ←)、片想い期間温め続けた想いを結婚を期に全開解放するクロさんがわたくしのイメージです。たがが外れる瞬間ですね(笑)。初夜から激しそうです。クロさんはいつでも本気!下品ですみません!

ユーリの台詞、いや3人の台詞、脳内再生しましたばっちりです(何が)。ちょっとそこのわんこお前口下手にもほどがあるだろ、んもうしょうがないヤツだなぁ!(ニヤニヤ)←

と い い ま す か

へたれみかあああああん!
想像したら、や、えっ、何、凄い興奮しました何これ……!
滾りますそのへたれ!全然申し訳なくないです萌えまくりましたありがとうございます!
書き込みいただいてから、ふとした時にへたれミカンを思い描いては、1人でうっとりニヤニヤしています。最早他人の目は気にしていません。←

あとミドウラおじいちゃんを凝視されるとはwwwちょwwwまじすかwwww
推定年齢云十歳のパワフルじじいですが、頑張って書きますね!(笑)
元気と活力ありがとうございました!




[編集]


[23]無題
by 柘榴石
2012/05/24 01:53
 いつの間にか新しいページが上がってる!っと喜びながらミドウラ様を凝視した結果10枚近く国王ブロマイド(笑)を描いてしまった柘榴石推参-オシテマイル-!

 いや恵ちゃん×ミ……恵ちゃん+ミドウラ様を描いていると楽しくてですね……。大丈夫です、微笑ましいシルフのシーンです!←謎の言い訳

 サブキャラのほうが私のハートを掴んでいるとはどういうことでしょうか?←お前がどういうことだ。

 以前のサイトの方を覗いて、初めてレガート様と恵ちゃんの対談シーンを読んだ時の妄想を思い出しました。

「お兄さん、ですね」
「不肖の兄です」



「……ックシ……なんだ?いま猛烈に疎外感を感じたが……」

 ……(;^_^A
 一応こっちもお兄ちゃん★
 流石何様俺様雷影様です。いえ、彼は全キャラの中では常識を持っているほうですよね!全キャラの中では意志が通っていますよね!

 私がレガート様とカイト様とミドウラ様を贔屓目に見ているだけですね!(もちろんクロウさんも大好きです)

 きっとカイト様の容姿はちっちゃいアダムがそのまま成長したような感じなんだ……!

 ……アンケートに間に合っていれば……クッ……(しつこい)

 というわけで……ミドウラ様を凝視して狂喜して、旧サイト様でホコホコした柘榴石でした!


[編集]


[24]無題
by 如月◇64767E91
2012/05/26 13:23
国王ブロマイドwwwおばあちゃんに大人気www
最近凹んでいたので久しぶりに癒されましたいらっしゃいませ柘榴石さま!おれの真っ赤なルビー!(みね)

シルフのシーン、あれ更に書き足してたり、削ったりして結局あれだけになったんですが、是非買いたいと思います。うちの看板娘が写っていたら何でも買います。何枚でも買います。売り場は此処であってますか。

そして懐かしいシーンが(笑)。
柘榴石様の妄想が大好き過ぎていちいち悶えます。
実際兄貴なのに兄貴らしさで他に負け劣ってますよね。みかんとか草食系とかみかんとかみかんとかに。でもアダムはブレない。絶対ブレない(笑)。
カイちゃんはそうです。ずばりそうです。天使です。見た目は。そこは流石兄弟。でも次男は要領がいい!(笑)

アンケート!次回は!是非是非参加してくださいませ!楽しみにしてます!^^

わたくしこそ沈んだ気分を払拭するのに賜り物を見返してホコホコしています。勿論柘榴石様にいただいたものもなめ回しております。スケスケおとんとかはあはあ!
のんびりまったり気紛れ更新ですが、また遊びにいらしてくださいませねー!^^
糧をありがとうございました!元気!出た!




[編集]


[25]無題
by 柘榴石
2012/06/19 17:01
〜柘榴石脳内劇場〜
B「やっこさんがでたのはここか」

C「それだ。まぁなんと満足そうな顔で死んでやがる……」

A「血で描かれた文字は……草かんむり明るい……なんじゃそりゃ?ダイイングメッセージなのか?」

C「いや、どう考えてもあの文字だからな?」

B「萌……!」

A「しかしメッセージと言っても意味不明だぞ。迷宮入りか……?」

C「何を言っているんだ……。犯人なら目星はついている……」

B「本当か、ラ○デン!」

C「誰がライ○ンだ。満足そうな顔、崩した“萌”を表す言葉、そのふたつから導きだされる証拠とは……」

A「えっ、少なくない?」

C「FSを見て幸せすぎて昇天したことを指す。つまり犯人は如月さん、貴方だ……!ぐふぅ!」

AB「あぁーっと!珍しくCが吹っ飛んだ!!」

本「如月様に何いっとんじゃい!てか君ら脈はかってないよね!死亡確認してないよね!新しいストーリーにほれぼれしただけだからね!?」

C「いやいや、本人を亡き者にしてしまえば……ねぇ」

B「こっちのものだよねぇ」

本「君ら僕の煩悩だからね!?僕がいないと成り立たない存在だからね!?」

A「その時は誰かに憑依するよ」

本「出来るかどうかわからんだろうが!」

B「そう思うだろ?ところが……」

C「出来るんだなぁ〜♪」

本「まさかもう試したとか言わないよな……?」

ABC「……」

本「何で黙るんだよ!!本気で誰かに憑依しちゃったの!?それなんて生霊!?」

〜終了〜

萌えました。フェルアラッツさん……なんて……。オズとアレクとクロスとシーちゃんを足したキャラなんだ!!←それだけ足したら別人。

私はすぐに新しい話を書きたがる人種なのですが、FSいいです!大好きです!愛してます、結婚してください!←っえ

自分のHPはすぐに話が増えちゃうんですよねー……ふぅ。(まだ書きたい話が6つくらいある人)

ミホちゃんもかっこいいですよ!いきなり異界人を養うなんて男前過ぎます!惚れました!る……ルームシェアなんてどうでしょう?(笑)

というかスケルトンおとん(もはや別の物を連想させる)とかホコホコ通り越してますよwwwというかあれは実は真面目なシーンなはずなのに……エアークラッシャーと呼んでください(笑)

描いたままで残してあるイラストはまだたくさんあったりするのですよ〜(おとん+Dとか民族衣裳みたいな感じとかへたれみかんとか)

実はDとおとんとの組み合わせとかすごく好きなのですよ〜(*´∇`)
あと、Dとシーちゃんで、恵ちゃんを彼らにあげてくださいと言いたくなるペア(m'□'m)
Dの一族の生き残りとかいないんですかね?というか海の子(守人?)ならDの何代も前は王族だったんでしょうか?でも海だから神官みたいな……?

はっFSから離れてしまった!Σ( ̄□ ̄;)

取り敢えず、如月様が大好きです!!


[編集]


prev | next

back top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -