スレッド型
[返信]


[1]お引越し、お疲れさまです!&おめでとうございます♪
by 黒谷ラビ
2012/01/18 01:21

如月さま! 拙宅へのご訪問ありがとうございましたー!! 超感動です!! 嬉し涙で画面が見えません!!!(←拭けばええがな)

しかも素晴らしい感想文までいただけて!!!
もう『魔法帽』の本文は如月さまからいただいた感想文でいいんじゃないかな?とか思います(`・∀・)b

と、いうか実際、来てくれるとは聞いていたものの如月さまのような大物携帯小説作家さまが私のミクロサイトに来てくれることが信じられなかったのですが・・・・
最新話まで読んでいただけたなんて・・・・・・なんて誠実!!!!
私、如月さま自身の性格にもともとグイグイ惹かれていたのですが、それにさらに拍車が掛かりましたよね、ハイ。

ちなみに感想の方に返信をしておくと、
魔法使いさん、少ないですけどきちんといらっしゃいますよ(`・∀・) 魔法使いの国もありますからね(`・∀・) まあ、のちのち・・・!
バイクなどの科学技術と魔法の関係についていうと・・・実はこの世界では相反していないのです!
なぜなら『魔法』とは、科学同様、一種のエネルギー変換方法を追求した一つの学問分野なのです! それを実際に実行できるのが魔法使い!
科学との関係はどちらかというと、相反というよりは並行していたのですかね? けれどやっぱり科学というのは自然との均衡を崩す要素を持つ学問分野ですから、自然を重んじる魔法学としては立場的に対極に立ってしまうんですよね。 それが魔法使いと科学人とを隔てる壁の要因の一つにもなっているんでしょう、きっと。
でも、便利だと思えばバイクのような科学技術についつい惹きつけられてしまうのが若者(夜重筆頭)なのです。

さてさて、長くなってしまいましたが最後に・・・
リ、リリリリンクですか!? いいんですか!? 大丈夫ですかこんなとこと繋げちゃっても!!?←
嬉しいです!筆舌に尽くしがたいほどに!!!
如月さまのブックマーク部屋を充実させられる自信は皆無なのですが、如月さまがよろしいのであれば是非是非! イロイロ勉強サセテイタダキマス(((゜□゜)))!!(←ガチガチ)

ところで・・・もしよろしければ相互記念絵とか描かせていただいてもよろしいですか|・・)チラ
アンド、もしよろしければ如月さまからリクエストとかいただけませんか|・・)チラ

ドッキドッキしてながらお返事お待ちしております!
そして最後にもう一度、素晴らしい感想文、本当にありがとうございました。


[編集]


[12]無題
by 如月◇64767E91
2012/02/02 12:30

こんにちわ黒谷様!お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

I.A……素敵です(´∀`*)
「いやあ私I.Aだからさー」
………横文字マジックですね分かります。
これならなんだか堂々と名乗れそうです(笑)。

はわわ、楽しみにしていただけて光栄です……!
イラストの為にも頑張ります!(黒谷様のイラストというニンジンをぶら下げた馬状態)

黒谷様のお子様はとても特徴があるので、描きやすいし、描きたいと思わせられます!
この間キャラのカラー確認にちょびっと覗きに行かせて貰ったのですが、黒豹さんと姉妹さん達が設定に増えていて、えええどうしよう黒豹さん描きてえええ……!って下書き終えたのに思ってしまいましたおっさん大好物です。如月です。
黒谷様の寛容さが目に染みます……。甘えてしまいますが、出来上がったらお届けに上がりますね!
では乱文失礼しました!



[編集]


[13]無題
by ラビ
2012/02/05 17:45
久しぶりにBBS来たら、お返事が上がってて超テンション上がったものの、これは返信をするべきなのか!? したら毎日来てるのバレてうざがられないか!? と、悩み、結局返事が遅くなりました、ラビです(´Σ`)

くくく、黒豹の感想がいただけるだなんて・・・っ!! 嬉しすぎる!!
実は黒豹の感想いただくの始めてです(゜∀゜) ハノ×やしペアや、さりげなくメイデン姉妹についてはちょいちょい感想が入っていているのですが、黒豹さんに関しては・・・。
なので嬉しいです! 私の好きなキャラでもあるので!!
オジサンいいですよね! 私もキビトさん大好きです(*'')
黒豹は、キビトさんのように大人な魅力がムンムンなオッサンからは程遠いオッサンなのですが、彼もこれから頑張らせていく予定です(笑)
ではでは!


[編集]


[14]無題
by 如月◇64767E91
2012/02/07 15:25

毎日だなんて喜び以外感じない書き込みに同じくテンション上がりまくりの如月ですこんにちわ黒谷様!

全然いつでもどうぞ!構ってもらえるとすごい喜びます。もう馴々しくラビさんとお呼びしてもいいんじゃないかと思うぐらいの浮かれようです。すぐ調子乗ってすいません。ハンネが可愛いと前々から密かに萌えて、いえ、何でもないです。

黒豹さんいいですよ!(力説)
眼帯、おじ様。それだけでご飯三杯食べられます!如月がマイナーだなんてそんなまさか、素敵おじ様は貴重財産だと信じてます!
うちのはお父さんと化してますが(笑)、好きと言っていただけて幸せです。彼はなんかじわじわくる魅力を目指し、如月の趣味を投下したキャラなのですが、年配好きが増えたらいいともこっそり願ってます。
そして前回失礼にもおっさんなどと括りましたが、黒豹さんはおじ様です。如月の中での振り分けは、おじ様です(大変重要なので二回言いました)。黒豹さんものっそい美味しいです。
彼の活躍をこっそり期待させていただきますね!




[編集]


[15]無題
by ラビ
2012/02/11 07:33
こんにちは、如月さま! バレンタイン企画をうきうき心待ちにしております、ラビです!!

わー!! ぜひぜひ呼んでやってください!! 『ラビさん』でも『ラビ』でも『ラビちゃん』でもっ!! 如月さまから親しげに呼んでいただけたら・・・(´∀`)←と、妄想だけでこの頬の緩さでございます(笑)

っていうか『じわじわくる魅力』と、書いてあるところを見て鳥肌が立ちました! なぜなら!! 如月さまの置いた作戦に実は見事に嵌められていたからです!! 彼、確かにじわじわ来ました! 登場シーンから、というよりはじわじわ来て、そいでもって最終的には私のハートをごっそり持っていっていましたよ、ハイ!! すごいです!!

如月さまからお話が聞ける(?)と凄く勉強になります! キャラクターやストーリーについてよく考え込まれているのが凄く伝わってきます!! 見習わなくては・・・!


[編集]


[16]無題
by 如月◇64767E91
2012/02/12 13:52

イヤッホゥオオオ!こんにちわラビさん、こんにちわラビさん!!!
舞い浮かれるどころかひとりフェスティバルです。毎度チキン日本代表如月です。
初めてのおつかい並に色々初めてのなんやらかんやらに襲われてます。計り知れない感動これなんだろう……言葉に出来ません……!ラビさんの懐は海なんですね分かります。

あ、すいません企画は20万打のやつです(笑)。バレンタインに上げる事であたかもバレンタイン企画のように見せようというせこい根性が滲み出て勘違いさせたようですみません。でもプラスバレンタインみたいに思ってもありかと。思って……もらえたら、何かと都合が、ほら……(滲み出てる)。

ちょっ、ラビさんじわじわwwきてたwww
まんまと如月の思惑通りというわけですねうへうひ!嬉し過ぎてゴロンゴロンしてます。ごっそりだなんてもうゴロンゴロン。

あ、いや、考えてはいるんですが、それはただ妄そ、I.Aなだけで、でもそんなんでも、参考になったなら恐縮ですゴロンゴロン(まだやってた)。




[編集]


prev | next

back top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -