スレッド型
[返信]


[1]お引越し、お疲れさまです!&おめでとうございます♪
by 黒谷ラビ
2012/01/18 01:21

如月さま! 拙宅へのご訪問ありがとうございましたー!! 超感動です!! 嬉し涙で画面が見えません!!!(←拭けばええがな)

しかも素晴らしい感想文までいただけて!!!
もう『魔法帽』の本文は如月さまからいただいた感想文でいいんじゃないかな?とか思います(`・∀・)b

と、いうか実際、来てくれるとは聞いていたものの如月さまのような大物携帯小説作家さまが私のミクロサイトに来てくれることが信じられなかったのですが・・・・
最新話まで読んでいただけたなんて・・・・・・なんて誠実!!!!
私、如月さま自身の性格にもともとグイグイ惹かれていたのですが、それにさらに拍車が掛かりましたよね、ハイ。

ちなみに感想の方に返信をしておくと、
魔法使いさん、少ないですけどきちんといらっしゃいますよ(`・∀・) 魔法使いの国もありますからね(`・∀・) まあ、のちのち・・・!
バイクなどの科学技術と魔法の関係についていうと・・・実はこの世界では相反していないのです!
なぜなら『魔法』とは、科学同様、一種のエネルギー変換方法を追求した一つの学問分野なのです! それを実際に実行できるのが魔法使い!
科学との関係はどちらかというと、相反というよりは並行していたのですかね? けれどやっぱり科学というのは自然との均衡を崩す要素を持つ学問分野ですから、自然を重んじる魔法学としては立場的に対極に立ってしまうんですよね。 それが魔法使いと科学人とを隔てる壁の要因の一つにもなっているんでしょう、きっと。
でも、便利だと思えばバイクのような科学技術についつい惹きつけられてしまうのが若者(夜重筆頭)なのです。

さてさて、長くなってしまいましたが最後に・・・
リ、リリリリンクですか!? いいんですか!? 大丈夫ですかこんなとこと繋げちゃっても!!?←
嬉しいです!筆舌に尽くしがたいほどに!!!
如月さまのブックマーク部屋を充実させられる自信は皆無なのですが、如月さまがよろしいのであれば是非是非! イロイロ勉強サセテイタダキマス(((゜□゜)))!!(←ガチガチ)

ところで・・・もしよろしければ相互記念絵とか描かせていただいてもよろしいですか|・・)チラ
アンド、もしよろしければ如月さまからリクエストとかいただけませんか|・・)チラ

ドッキドッキしてながらお返事お待ちしております!
そして最後にもう一度、素晴らしい感想文、本当にありがとうございました。


[編集]


[7]無題
by 黒谷ラビ
2012/01/20 08:06
如月さま!
その解釈はほぼ合っております!
愛です! 愛に違いありません!!
け・れ・ど、如月さまが予想しているよりも黒谷さんの愛のベクトルは全力疾走で如月さまに向けられておりm(強制終了)←マッハスピードでお逃げくださいm(vv)m

と、いうか・・・
おされだなんて、きゃは!!ってな感じで如月さまの言葉に顔がでれでれと緩みっぱなしなのであります!

ヤバイですご注意なさってください! 調子こかせるとまたまた絵を大量におしつけに行きたくなるんで、溢れ出る愛が抑えきれなくなるんで!!!
しかも、ブログの方を拝見させていただいたらまさかの新連載予告!!楽しみすぎます!!
きっときっと新作掲載の際には私にまた絵を描かせていただk(強制終了)
↑・・・ってな感じでもう既にかなり調子こきかけているので本当にご注意をwww!!!

き、如月さまからプレゼントを頂けると!!!???
オーマイ、ガっっ!!!
ぜひぜひぜひぜひ!!!←うわー、がっつき過ぎだろ・・・
時間なら、いつまででも待てます!永遠に尻尾振ってお座りして待っております!!
如月さまの文はもちろんのこと、実は絵も大好きだったりします。エネルギーに溢れた色使いがキャラクターたちを生き生きさせておりますし、それを見ているこちらも元気をいただけるのです(*`・∀・)!
と、いうわけで全力でありがたきお申し出を受け入れさせていただく所存でござります!!!


[編集]


[8]無題
by 如月◇64767E91
2012/01/20 19:28
あってたー!?Σ( ̄□ ̄;)
まさかの妄想が形に……はぁはぁ愛の告白に息も絶え絶えな如月ですこんばんわはぁはぁ。
なんならベクトルごと舐め回しますよ。マッハスピードで舐め回しますよ。本気ですよ。

ああいや、興奮中でおかしいですが、本当に素敵ディーノでしたもぐもぐでした!ありがとうございます!^^

あああそれにあんなこそこそしたブログ覗いてくださってありがとうございます!新連載、いつになるやらです、が……!
でも設定考える楽しくて楽しくて、ついのめり込んでしまいがちな今日この頃です(笑)。更新そっちのけ(笑)(いごとじゃねぇ……)
わたくし設定ものすごく細かいとこまで弄りたい質でして……自分で区切りを定めなきゃ本当にずっと弄り倒すと言いますか、本当にほっとくとキリがないんです(笑)。今の段階でもやっちまおうと思えばやっちまえるんですけど(やっちまうってなに)、まだ納得できないので、お披露目は遠いと思われます。(;^_^A
それでも掲載出来る日が来たら、黒谷様が描いてくれる!(勝手に決定事項にしやがった)
超頑張れそうです。とても単純ないきものです寧ろ単細胞です如月です。
ええもっと調子に乗ってくださっていいのよ……そして素敵イラストでわたくしを爆発させたらいいじゃない……(そろそろ黙ろうか)


あっ、あたたかな承諾ありがとうございます!えええもうワンコな黒谷様超可愛いいいと萌えまでくださりありがとうございます!
いつまでもアナログから抜け出せないあんなイラストで、進化しねぇよな如月と思っていましたが、褒められたのでそんな事はもうどうだっていいです。褒められたから!(大事な事なので2回(ry)
アホの如く必死で描かせていただきますね!
あ、何かご要望はありますでしょうか。お聞かせ願えたら幸いです。

ではでは長々本当に長々失礼しました!



[編集]


[9]無題
by 黒谷ラビ
2012/01/21 21:28

あ!分かりますそれ!
設定考えるの最高に楽しいですよね!!
小説を書くときはやっぱり分かりやすいようにとか、文面とか、いろいろ考えなきゃならないじゃないですか。だから手が脳内妄想に追いついてくれないんですけど、設定の場合は自分が見るだけだからどんどん妄想を膨らませられるんですよね〜(´∀`)
けど私の場合、大体が妄想のまま燃え尽きますwww 『魔法帽』を作る前にも設定(妄想)だけで燃え尽きたものが多々・・・

イラスト、素敵かどうかは微妙なところですが、新作連載の際には爆弾投下しに来マース(*`・3-)b


そそそそそれは、リクエストさせていただけるということでしょうか!? 私が!!←
ではでは・・・も、もし可能であれば、うちの子をお願いさせていただいても、よよよ、よかですか!!?
ごごごごご検討おねがいいたしますッ!!←めっちゃ手震えてます(((゜□゜;)))


[編集]


[10]無題
by 如月◇64767E91
2012/01/23 16:36

いらっしゃいませ黒谷様!

そうなんですよー!楽しくて!楽し過ぎて!
思い付いたところに思い付いた時に足したりするので、自分以外の人が見ても「???」となること請け合いです(笑)。自分しか分からない(笑)。

ちょっとした妄想なら、如月も沢山してますよー。^^
あれこれ詰めてないだけで、それを設定として数えるなら、わたくしこそ燃えカスだらけになってしまう(笑)。ほぼ毎日生まれてますから(笑)。

それは、ほら、イマジネーションが豊かとか……そう前向きに捉えたらほら、なんか……いいんじゃないかと……駄目ですかね……。

うへへい!楽しみです!
爆弾によって鼻から萌の結晶が飛び散らないようティシューを詰めてスタンバッときますねー。
その前にお前が公開しなきゃ何も始まらないだろって話ですけどねー………、がんばり、ます。


あばばばお子様描かせていただいていいんですかあああ!?
そっ、えっ、ドキドキですねそれ!!
で、では、お借りしますね!汚さないよう頑張らなければ……!

時間はかかってしまいますが、出来次第お届けに参りますね!
ではでは、今からど緊張している如月でした!




[編集]


[11]無題
by ラビ
2012/01/26 00:38

妄想もイマジネーションという言葉に置き換えることで大幅な美化が可能になりますからね(`・∀・)b
ありだと思います!
妄想族も、imagination amateur 略してI.A.とかにすれば・・・あら素敵(*'')

公開楽しみに待たせていただきます(^^)それまでに如月さまのスタンバイに応えられるよう、威力を上げる努力をしておきますwww

描いていただける! うちの子を!!
ほんの少しでも如月さまにうちの子のことを考えていただけるだけで頭の上に花が咲きそうです(´∀`)←
のんびり楽しみに待たせていただきます♪


[編集]


prev | next

back top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -