07.16 09:43

こんなに松にはまると思ってなかったのでびっくりしてます…。アニメが終わっても次々にグッズやら新衣装が供給されるので飽きる暇ないですね。こういうジャンルも珍しいのでは…!今期はラ...ライ...とモ...サイコを見る予定です。恐らくれいげんあらたかの夢女になります。
そしてtwitterを新しくしたのでそちらもよろしくお願いします(^_^)


   


07.10 07:01

お返事

追記
   


04.24 14:23

メールお返事

追記
   


04.23 18:36

自分の中で人生二度目のさくらい●かひろ(検索除け)の波が来てる。松野おそまつっぽいキャラが出てくる乙女ゲーを探す毎日を送ってます。
あとはずっと書きたかった数字さんぴーが書けて満足です。一松にはいじめられたいしいじめたい…っていうのは一松ガールズの総意だと思ってるんですがどうでしょう…!本人が公式でエスもエムも両方いけるくちだからどちらの側面も楽しみたいですよね。

サイトの説明書に追記しましたが**マーク付きのお話は特殊な内容を含むので特に注意してください。言うほど大したものは書けないですけど一応読む際は自己責任でお願いします。
追記で拍手レスしてます。

追記
   


03.31 06:39

最終話リアルタイムで見ました。なんというか、ギャグアニメでよかったな…という感想です。あれは何て表現したらいいのかわからない…笑 なにはともあれ私個人としては十四松のソロプレイが見れて大満足でした。右腕骨折しててやり辛かっただろうな…。彼ならオナニーのために包帯外してしまいそうだけど。

ひっそりとSS更新してました。いっちと彼女に50の質問をしてます。


   


03.21 07:20

いっぱい食べるキミ更新しました。
さくらんぼトド松は充さん、カラ松と朝ごはんはえつこさんのアンケートを参考にしました。ありがとうございます!発想が貧困なのでとても助かってます。

それぞれの松にはこういう女の子が合うんじゃないか、という彼女像がぼんやりあるのですが、トド松の彼女は歳上サバサバ系がいいです。自称じゃないほうの。
甘えんぼの歳下彼氏相手にリードしなきゃ、と気を張ってるんだけど「たまには甘えていいんだよ」「君は女の子でボクは男なんだから」とか言い出す松野トド松(20代無職)…。四十路女にも「恋してる女の子はみんなカワイイ」とか言っちゃう松野トド松…。しかし醜女には厳しい。
最高の男だと思います。冷たくされたいです。


   


03.19 10:52

十四松の勃起ネタいつまで引っ張るつもりだ!?自分でもわかりません。ヤ●マンちゃんに振り回される童貞が大好きです。女の子優位なお話って少ない気がするのですが、個人的にはもっと増えてほしいなーと思います。騎乗位とかね。
あと少ないけど読みたいシリーズは剃毛、後ろを使うプレイ、生理中に強行突破 です。生理だから口やら手やらでフィニッシュするお話はよく見るので、それで満足しない屈強な男が現れてほしいものです。


   


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -