06.14 02:57

拍手お返事

追記
   


06.14 02:46

お久しぶりです。かなりお久しぶりになりました。最近は流行に乗ってツステを始めてどハマりするなどして、毎日が楽しいです。しばらく2次元から離れていたのでオタクってこんなに楽しいんだ…って実感しました。波はあれどたぶん一生オタクやる人生なんだろうな…。今は勢いがすごすぎてじっくり創作する気分になれないですが(怒涛の二次創作供給を租借するので精一杯なところある…)少し流行が落ち着いてきたら小説書きたいな。冥界くんと家政婦契約をして雇用主と被雇用者の関係から少しずつ仲良くなっていく逃げ恥イデ監、書きたい。言うだけはタダ。ちなみに推しはフイドくんです。喋り方えっちで快楽に弱そうなところが好き。絶対報われない恋愛しかできなそうなスペードぱいせんもかなり好き。不憫な子をめちゃめちゃに可愛がりたいんですよ…。絶対にわたしが幸せにするからな!
そんな感じで2次元に救われている近況でした。


   


08.13 16:00

拍手のお返事です。

追記
   


08.13 15:52

実写版銀魂観てきました。
散々酷評レビューを見たから覚悟してたけど銀魂が好きで俳優も好きなので面白かった!福○さんのだらだら長いボケが今回はそこまで気にならなかったのでよかったです。普通に楽しかったよ。
bTVでミツバ篇は観ていたので吉沢沖田の夢豚する気満々だったんですが、思いの外見せ場がなくて…代わりに新八に全部持ってかれました。夢ではないけど…なんだろう、たまごボーロとか買ってあげたい。夢で言ったら高杉かな!声と視線がエロかった。
あとは世の中のオンナの中で一番長澤まさみが好きなんですけど、加えて銀妙が推しカプなのでめちゃめちゃ興奮しました。実写であの看病のシーンやると同棲7年目カップル感がすごい。銀さんとまさみ一回くらい寝てない?大丈夫??


   


01.13 01:30

明けましておめでとうございます。毎日寒いですね。青江は体温低そうだから夏向きかなぁなんて考えながら、でも一緒に寝てほしいと思いました。青江って本当に好きな子とだったら一緒に寝るだけで満足しちゃいそう…。どうすれば彼が必死になってくれるのかあらゆるパターンを模索したい。
今年も細々とやっていくと思います。どうかよろしくお願いします。
追記でメールのお返事

追記
   


09.28 16:46

マーベルのTカード作ったらレンタル無料券もらったので映画借りました!ハッピー!ずっと観たかった「さんかく」という映画を借りてきました。えれぴょんがソロデビューしたときの握手会に行くくらいはえれぴょん推しなので、内容がどうであれ楽しめるかなーとは思ったのですが、個人的に大当たりでした。配役が完璧すぎ。高岡そ…すけのナチュラルすぎるクズ役に感動します。そしてえれぴょんの発育途上の体がああして映像として残ったのは素晴らしい。人類の財産ですね。

あと観たい邦画はおんなのこきらい、ピンクとグレー、インスタント沼です。月1本無料レンタルできるらしいのでちまちま見ていきたい!おすすめ映画あったら教えてください〜


   


09.21 19:37

映画の感想2
個人的な意見含みます、大事な部分のネタバレは無いはず…。レビューではなくただ思ったことを書いただけ

【帰ってきたヒトラー】コメディだと思って軽い気持ちで観に行ったらドキュメンタリー調のバリバリの社会派映画でした。冒頭からメイキング映像かな?というような撮り方で、アドリブなのか台本なのかわからなくて???という感じ。でも慣れてくると普通に楽しめるかも。現代文化にあっさり順応しつつもうるさい犬を撃ち殺したりロックなおじいちゃんぶりが面白かった。ギャグだと思って笑ってたらのちのち大問題になったりするので、あっこれコメディとして見ちゃだめなんだと思った。
でも終り方はちゃんと映画っぽいので安心して(?)観てほしいです。洋画が好きなら面白いと思います。

【シンゴジラ】長谷川博己かっこよすぎでは…?
内容はめちゃくちゃ面白かったので公開中にもう一回観に行きたいです。もっと市民の動揺を描くのかと思ったら政府がどう動くかを主軸に置いてるんですね。よくいる自分の利益のために主人公を邪魔してくる偉い人、みたいなキャラクターがいなくて基本皆が良い人。純粋に人間vsゴジラを見せたいわけだからそうなるのかーと納得しました。3時間くらいでたっぷり見たい。

【ゴーストバスターズ】公開日に3Dで観てきました。前作を全く予習してなかったんですがちゃんと楽しめたと思います。洋画によくある乱暴なご都合主義をアクションで誤魔化そう!みたいなのが目立ったけど勢いがあって面白かった。

【君の名は。】誘われたので観てきました。とにかく風景が綺麗!ラッドっていいな。高校生とかのカップル向け映画なのかな。

スーサイドスクワッド低評価のようだけど観たいので来週観てきます!怒りも気になる…。


   


▲ |


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -