履歴。



:)こんばんは。
2018/01/23




まったくレスをしていない優奈です。
ごめんなさい。
お返事しなきゃしなきゃと思いつつ、放置。
ほんと、ごめんなさい。

前回上げた結膜炎のお話の続き。
3件目の眼科で目薬を止めろと言われて大学病院に赴いた結果、「薬害」ということでした(笑)

何がいけなかったって、2軒目に行った眼科がいけませんでした。
患者さんも多くて、ネットでのクチコミもよくて受診したわけですが、
治らないからと、次々目薬をプラスされ、
綺麗な方の目にも「予防のために」と目薬を挿すように指示され、
最終的に、目薬が4種に。
そしてその1週間後
両目ウサギになり、目は霞み、視力も落ちてしまい、その眼科に不信感を抱き、3件目の眼科へ。
そこで目薬を止めることを告げられて、大学病院に行くことになったのですが、
そこで告げられた薬害という結果。
治そうと一生懸命挿してた目薬は、自分の目を痛めつけてただけだったとか……。
治すどころか、ダイレクトアタック(笑)
もう笑うしかありません。

そして、薬剤を取るためにウォッシュアウトすることになったのですが、
長期に渡り目薬使用していたためか、薬の効果が無くなるのに3週間ぐらいかかるよ…と言われ、
前より赤みは少なくなりましたが、いまだ完治はしておりません。

結膜炎になったのは、確かにアレルギー反応が起きたからだろうけど、
目薬をたくさん使用すると、目薬の中に入っている防腐剤やらがまれに悪さをするそうです。

結膜炎だから、数日で治るだろうと思っていたのに、患い始めてすでに5ヶ月。
たかが結膜炎。されど結膜炎。
みなさんも気をつけて下さいね。
病院選びはホントに大切だと思い知りました( ̄▽ ̄;)






コメント(3)



|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -