コメント


:)巴



私は昔からの馴染みの病院に通ってましたが、新しい所に診てもらう時は気を付けようと思います。(^^)

2018/01/25



:)優奈



〉巴さん<br />
<br />
ずーっと通ってる眼科があったんですが、<br />
先生が変わっちゃって……(>_<)<br />
変わった先生に診てもらったら…こんなことになりました(;_;)<br />
<br />
先生は選ばないといけないとホントに思いましたw

2018/01/29



:)優奈



〉リアさん

本当に腹立たしいばかりです。
でももうなっちゃったものは仕方なし……。
2軒目の眼科と比べて、今通ってる大学病院では良心的な治療で費用もかからないので、
地道に治療しようと思います。
早く治らないかなー(←いまだに治ってないw)

2018/03/25


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -