履歴。



:)(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
2016/04/07




こっちを開くのはとても久しぶりな気がする優奈です、こんばんは(*^▽^*)ノ

毎日忙しく、あっという間に4月になってしまいました。
忙しいとはいえ、ちゃっかり遊びにも行ってきました。

塗り替えられて1周年の白鷺城。



某県議員で有名になった城崎温泉。



ロケ地にもなる出石の時計台。
(何故か写真がアップロードされませんʬʬ)

兵庫県に遊びに行ってまいりました。
短時間で城崎温泉の外湯巡りをし、癒されに行ったはずなのに、ハードなスケジュールで疲れ( 笑 )

あっ、蕎麦ソフトクリームと自分で作る温泉卵、
美味しゅうございました(´∀`)

ということで、続き頑張ります。






コメント(3)



|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -