コメント


:)瑠美



お久し振りです。\(^o^)/
新年度のスタート。
4月は忙しい季節。(;^_^A
3月は切り替えで何処もかしこも忙しい季節。
私は家でのんびりです。
私は一度も花粉症にはなったことが、ありません。
用事がないときは家で過ごしています。
花粉症にはなりたくないから。(;^_^A
私の好きな刑事ドラマが始まりました。(。・ω・。)ゞ
『警察庁捜査一課9係』と云うドラマ。\(^o^)/


2016/04/07



:)優奈



〉葉月さん

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 読んでくれてありがとうございます(・∀・)
もしや、兵庫県にお住まい!?
そうそう、行った時は桜も三分咲ぐらいでして。
お花見をされてる方も沢山いました(^ω^)
天気にも恵まれたので、青空の中に白いお城が映えてキレイでしたよ(*´∀`)

2016/04/16



:)優奈



〉瑠美さん

お久しぶりです(・∀・)
日本特有の花粉症(笑)
私も多分なってないはず。
周りの方達が、辛そうにしてるのを見ると、「絶対なりたくない…」と思う(笑)

ドラマ( ˙˙ )
夜はほぼおうちにいるのでドラマよく見ます(^ω^)

2016/04/16


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -