履歴。



:)コラム
2016/02/26




陽光穏やかになり、色とりどりの花が咲き始める3月。

勤務先の病院が経営する介護施設で事務をすることになりまして、
そこの施設が、施設利用者・病院・各事業所・その他に配布する季刊誌を発行しておるのですが、
その季刊誌に、コラムを載せることになった優奈です、こんばんは。
まぁ、先日あみだくじをして、私の順番になっただけなんですけどね。
とはいえ、
誰が見るかわからない季刊誌に、顔写真入りで載せるとか、「ないわぁ・・・・・・」と一人ぼやいております。
先日コラムは書き上げ、季刊誌を作る方に送ったのですが、その季刊誌が出来上がるのが憂鬱でなりません(~_~;)

こっちは顔とか出ないから、私がどんなのかわかりませんが、
顔を出し、名前も出し、そしてあのコラム・・・。
批評が怖い(;´Д`)






コメント(3)



|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -