コメント


:)瑠美



2月も後僅かで終わりです。(*^_^*)
3月がスタート。
3月11日は東日本大震災の日。
今年で5年の月日。
優奈さんのお仕事って事務のお仕事ですのね。?(´・ω・`)?
話を聞くと、私は出版のお仕事だっと思います。
失礼ですけど優奈さんって凄い人なのですか。?(´・ω・`)?
私は今年で成人(20歳)になります。
まだ誕生日が来ないので19歳ですけどね。(((^_^;)
今年の3月で高校卒業ですけど。

2016/02/27



:)優奈



〉瑠美さん

( ゚▽゚)/コンニチハ
もうすぐ震災の日ですね。
いまだに大変な東北地方。
はやく以前のようになるといいなぁと思います。

私、事務の仕事ですよー。出版関係ではないです。

病院を経て、健康管理センターを経て、現在に至っております┏○ペコ(←全部同じ病院内)
あっ、決してすごい人ではないです。
どこにでもいる凡人です(笑)
コラムも順番が来たから書いただけですし。

えっ!!高校生!!お若い。
てっきり卒業まじかの大学生だと思っておりました。
そーですか、今年で卒業。
おめでとうございますo(^▽^)o

2016/02/27



:)瑠美



優奈さんだって若いです。
私の考えでは24歳か25歳に思います。(*^_^*)
あくまで私の考えです。
そこは了承して下さい。

2016/02/27


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -