履歴。



:)こんなこともあったと思うOo。.(´-`)
2015/07/14




「何人いたの!?」


隠しきれない不機嫌な表情に、明らかな怒声

枢の目の前に立つひなが、顔を伏せ、腕を組み、枢へと問いかけた


「他の血と交ざることのない玖蘭の純血が続いてるということは、好きだった人が二人はいたということでしょう?」


怒声は悲声に変わり、見える表情は哀顔に変わり、


「気持ちが伴って関係していたわけじゃないって言っていたけど、本当は好きだったんでしょ?」


最後は、涙声で枢へと問いかけた


「ひな、」


聞かれるのは、遠い過去のこと

ひなが生まれる遥か昔、

仲間が数を減らし、枢が孤独に包まれていた時のこと

一人では抱えきれない孤独に、他の誰かの温もりを求め、身体を重ねた時のこと


「今さらこんなこと言っても仕方ないってわかってるけど。だけど……!」


押し潰されそうな嫉妬に、決して知りたくない枢の想いに、


「だけど、赤ちゃんが出来ても構わないくらい好きだったってことでしょう?」


ひなの涙声が揺れた


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リクを作るにあたって、ふと思ったことでした。
だって玖蘭家が続いてるということは、男女の子供がいるはずだからね。
枢さん、始祖だから。

あっ、これは余談ですよ。
お話には全く関係ないです。






コメント(3)



|

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -