コメント


:)瑠美



おはようございます。(o≧▽゜)o
今週は、暑い1週間ですね。(;>_<;)
もう、慣れなれない暑さ、台風の影響で気温が、変化している。
気圧の変化で、頭が、痛いです。(;>_<;)
昨日から、体調不良ですよ。(((^^;)
もう、暑いの、こりごり。(;>_<;)

2015/07/15



:)優奈



〉瑠美さん

夏はまだまだこれからっすよ(笑)
でも私も暑いの嫌いです。
冬の方が好きー。
どうやらここは、週末の台風直撃のようです(笑)
仕事行きたくねー。

2015/07/15



:)瑠美



こんにちは。
夏、本番は、此れから、ですよね。(((^_^;)
夏になると、家に、虫、とかいったり、入って来たり、するから、もう嫌です。・゜・(つД`)・゜・
体調の方は、大分落ち着きました。( ̄∇ ̄*)ゞ
優奈さん、夏の人、体調には、気をつけて、過ごして下さいね。(o≧▽゜)o
熱中症には、気をつけて下さいね。
ニュースとかでも、言ってますから。
次は、どんな、お話(物語)かな?(* ^ー゜)ノ楽しみですわ。(゜∇^d)!!ドキドキのワクワク。フッ。

2015/07/15


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -