履歴。



:)ブヨブヨ
2015/07/07




ひと月ほど前、左目の白い部分が真っ赤になって眼科を受診しまして、
抗菌剤と抗炎症の目薬を処方されて2・3日で良くなり、
そして、昨日。
「また真っ赤だよ…」と同じ症状がでました。

「いやだなー」と鏡でお目めをガン見。
そして、指先で下瞼と目尻を触った時、ぶよんと波打つ白目……。
「ヒイィィィっ」と、奇声を上げそうになったとか(笑)

しらべてみると、アレルギー性の疾患だとかで、
急いで眼科にいっても、行った時には治りかけてるとか。
ということで、前回貰った目薬で様子を見ることにしました。
ブヨブヨした白目は初めてだったからめっちや
驚いた(*≧艸≦)







コメント(5)



|

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -