コメント


:)瑠美



こんばんはー♪(o≧▽゜)o
今日は、「七夕」ですね。
優奈さん、目、大丈夫ですか?(´・ω・`)?
1日でも、早く、優奈さんの、目が、治ります様に。
良くなりますように。


2015/07/07



:)あぢゅ



ブヨブヨ・・・
聞いてるだけで(読んでるだけで?)痛そう〜><

2015/07/08



:)優奈



〉瑠美さん

7月11日現在、目治りましたヽ(〃∀〃)ノ
心配してくれてありがとう♪

2015/07/11



:)優奈



〉あぢゅ

お久しぶりー♪
それがねー、全然痛くない。
でもブヨブヨしてた(笑)

2015/07/11



:)優奈



〉かおりーん´ 3`)ノ 〜

読んでくれてありがとう(´・ω・`)
そうそう、何かにつけて食べようとしちゃう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

わっ、白目仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
もうびっくりするよね、焦るよね
夜に気付いたから、眼科に行きたいーと一人悶々としました(笑)

梅雨は髪がいうこと聞かないよね(・ε・`*)ぶー
でも私、ストレートパーマかけたから(笑)
だけど、前髪がふんわーり落ちるようにしてもらったら、
湿度のすごい日は最悪になる……。

2015/07/11


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -