履歴。



:)こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
2015/06/15




梅雨のジメジメ大嫌いな優奈です、(。・ω・)ノ゙ こんちは。
先日、湿気でゆうことを聞かないくせ毛の髪に縮毛矯正をかけてきました。

悠さんのお話、一先ず一区切り。
といいつつ、続きは予定してません。
気が向いたら続き……ですかね。

そうそう、アンケートへの投票ありがとうございます┏○))
零さん……とのコメントがちらほらありますが、票数は断トツ枢さんですねぇ。
他の方の票数も増えてるのかなぁ…とは思うのですが、誰が増えてるのかわからないという始末(笑)
何がいい小話がないか考えるところです。
思いつくことを応援してくれたら嬉しいです。

リアルドラマなワンシーンのその後、ですが、
修羅場が待っておりました(゜∀゜)
個人的に大変でした(笑)
それはまた報告します。






コメント(3)



|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -