コメント


:)瑠美



悠のお話(物語)、お疲れ様です。(*^O^*)
次は、どんな、お話(物語)を、作るのか、書くのか、楽しみですわ。(゜∇^d)!!
夏は、余り好きでは、ありません。
日焼け、紫外線、が、一番嫌いです。゜゜(´O`)°゜
日傘、日焼け止め、やっていっても、太陽に少しでも、当たると、顔とか、耳、足とか、痒くなります。
こう言うのを、紫外線アレルギー、だっと、聞いたことが、あります。(´・ω・`)
痒いのは、辛い。
掻いた分だけ、痒くなる。
辛い。
暑い。(T-T)

2015/06/17



:)優奈



〉瑠美さん

私も日焼けは嫌いです。
夏は日傘と日焼け止めは常備です。
色黒さんにはなりたくない。
年をとった時のシミも怖いし((((;゚;Д;゚;))))

紫外線にアレルギー!
そんなのあるんですか、知らなかった。
これから紫外線がどんどん強くなるから、気を付けないといけないですねー。

2015/06/26



:)優奈



〉Cさん

いつもありがとうございます(^_-)-☆
あっ、こっそりこそこそと読んでくれるだけでありがたい┏○)) ペコ

そうそう、縮毛の季節です。
ゆうこと聞かない髪はイヤです。
梅雨はいつもボサボサです。
前髪うねります。
パーマに見えるクなからいいけど、どーみても違うしね(´+ω+`)

ドラマなワンシーン?気になりますか(笑)
修羅場ですよー。
身に覚えのないことを疑われるのは嫌だと実感した私です。
時間ができたら報告します∠(`・ω・´)ビシッ

2015/06/26


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -