履歴。



:)皮剥けちゃいました
2015/03/04




指の付け根より数センチ下で、歩くとき地面に接してる部分の皮が2センチばかり剥けました(笑)
そりゃあもうふかーく剥けました。
皮の下のピンクの身の部分が見えるほどに剥けちゃいました。

歩く時いてぇよ(笑)
お風呂地獄だったよ(笑)

今日、平日休みで、この前のこともあるしと、昼間にウォーキングしてたのね。
で、その時履いてた靴下に穴があいててね。
靴底と穴から覗く足の皮膚が擦れてね。
ウォーキングが終わったあと、「足痛い」と思って足の裏を見るとね、
穴があいてた部分が魚の目チックになっててね。
「目、気持ち悪い!目!!」と、爪切りで足の裏の皮膚をチョキんと切ったわけよ。
そしたら、擦れた皮膚が身の部分と分離してたみたいで、
チョキんと切ったせいで、足の裏の身が露出したという。
これって、分離した皮は全部切った方がいいのかなぁ。
でも自分でするの怖いしなぁ。
明日、仕事場の看護師さんに見てもらおうかなぁ。

歩くの痛いから、よくなるまで走れない…。これ辛い。






コメント(5)



|

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -