コメント


:)瑠美



はようございます。(*≧∀≦*)
皮、大丈夫ですか?(´・ω・`)?
爪を切る時、深爪して、痛い時が、わたくしにも、たまに、在りますわ。(^o^;)

2015/03/05



:)優奈



〉瑠美さん

足、大丈夫じゃない。゜(´⊃ω⊂`)゜。
何もしなくてもズキズキするし、歩くと痛いし。
地面につくと痛いから変な歩き方になるし。
早く治って欲しい。

2015/03/05



:)瑠美



そうですか。(^o^;)
早く、良くなると、いいですね。
春には、花粉症が、在りますわ。(^o^;)
お互いに、花粉症には、気を付けましょう!
足、お大事にして下さいね。(*^_^*)

2015/03/05



:)優奈



〉瑠美さん

かふーん。
季節ですねぇ。
でも私、花粉は平気です。
少し目が痒くなるけど、周りの人みたいに辛くない(・∀・)
瑠美さんは花粉症なのかな。
外出時は気をつけてね。

2015/03/06



:)瑠美



わたくしも、花粉症には、平気ですわ。v(・∀・*)
でも、花粉症じゃなくっても、外出時の時は、マスクを、着用しますわ。(*≧∀≦*)

2015/03/07


← | →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -