コメント


:)瑠美



今日から、3月ですね。♪(o・ω・)ノ))
花粉症の時季。(季節)(/´△`\)
優奈さん、恐い体験したのですね。(((((((・・;)
最近は、ストーカーや、色々、ありますからね。
世の中、怖くなりました。
今日から、3月、また、「値上げ」。
家庭には、痛い、やつですわ。・゜・(つД`)・゜・ρ(・・、)

2015/03/01



:)瑠美



こんばんは。
今日、お母さんに、「お金」の、事で、注意されたした。( ・_・)ノ
私の、言葉の、言い方が、悪かった見たいで。o(T□T)o(;´_ゝ`)
お金の事で、いちゃいけない事。
それで、トラブル(喧嘩)に、なると、言われました。ρ(・・、)
わたくしは、お母さんに、注意されて、少し、凹みました。
でも、これは、此で、良い勉強に、なったと、思います。
言葉は、時には、刃物に、凶器に、なると、聞いた事が、在りますわ。
其で、もう二度と、会えない、擦れ違う、事も、あると、聞いた事が、在りますわ。(´・c_・`)
言葉は、災いの基、だっと、聞いた事が、あると、言ってましたが、正に、その事ですね。
お金の、貸し借りは、絶対に駄目、だっと、良く、お母さんが、何時も、わたくしに、言ってますわ。
必ず、ドラブル、(金銭)の、問題になるからと。
世の中は、お金。
お金の、お話を、するのは、恐いですね。(´・c_・`)

2015/03/01



:)あぢゅ



気をつけて〜><
私の優奈に何かあったら・・・

えっ、私の・・・じゃないの!?

2015/03/02



:)優奈



〉かおりん

そうなのです。
そんなことがあったのですよー。
うちの団地はねー、痴漢・盗撮注意の看板がある団地でして。
でも、道路は大きいし、街灯はたくさんだし。
交通量もそこそこあるしで、今までずっと人ごとだったんだけど。
あれ以来、少し明るいうちに走ることに決めました(笑)

冬は運動しなくなるし、美味しいものは多いしで体重増えるよね。
缶チューハイ?
安くて美味しいから私も飲むよー。
とりあえず、美味しそうなのは手に取ります(笑)
これから夏にかけて身体絞らなきゃー(o^^o)

2015/03/03



:)優奈



〉あぢゅ

生存不明になったら何かあったとおもってね(笑)
エヘヘ(´ε` )

2015/03/03


← |

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -