コメント


:)優奈



〉瑠美さん

三月から値上げーって、ニュースで見ました。
少ない給料で生活してるのに、値上げは痛いよね。

そうそう、お金の貸し借りはダメです。
友達同士とかで少額だったとしても、わだかまっちゃう事があるからね。
自分が貸した側だったとしたら、相手に請求しにくいし、『そんなことあった?』と忘れられてたら「あ(-_-メ)」とかなるしね。
揉めるかもしれない原因は作らないにこしたことないよ。
お金で動いてる世の中だから、十分に気を付けなきゃ。
言葉もね、自分が思ってるように相手が受け取るとは限らないからね。
馴れ合った友達でも気を付けなきゃね。

2015/03/03


| →

名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -