履歴。



:)タングステンの鉱山あと
2014/12/30




山口県に遊びに行ってきました。
そして、今は観光地になってる鉱山のあと?に行ってみました。


洞窟のなかにある滝。すごい水量で轟音でした。

鏡のような池?
天井の岩模様が水面に写ってて、本当は浅いのにすごい深さに見えました。

そして、テレビとかで紹介されたことのある『おもてなし女将』がいる旅館へ泊まってきました。
料理は河豚三昧で、味はそこそこ。
お部屋おまかせプランだったけど、和洋室とひろーい部屋に案内され。(でもトイレの老朽が酷い)
そして女将、テレビで見た通りの方で、
30分程のショーかと思えば1時間20分もあって、
ショーは想像以上の面白さでした。

他の観光地にも行ったんだけど、私が写り込んでるので、紹介できないのが残念。







コメント(6)



|

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -